« Fw:モリトリュウコ | トップページ | WANsの写真^^ »

2013年2月18日 (月)

おはようございます!

今日はこれからお天気が下り坂とのこと・・

朝、娘を送りに出たときに見たオレンジ色に燃えるようなきれいな朝焼けからはなんだか信じられないんですがねぇ・・(* ̄ー ̄*)



これからお昼には雨が降り始めるとの予報なので、今日はWANsも早めに庭で遊んでいます^^

Photo

今日も走る走るdash


しばら~くすると・・疲れてきたのか福ちゃん・・

Photo_2

戦線離脱(*^m^*)


で・・この何かを訴えかけるような視線・・

Dsc05738

D 「母ちゃん、もう中に入りましょ。。。」



こんな我が家の3ワン、今日も元気一杯です。。。




そして、こちらは・・今日の娘用に作ったお弁当restaurant

Photo_3

ミックスベジタブルとソーセージを茅乃舎さんの野菜だしで炊いた簡単ご飯。

これは、うちの娘らも大好きなご飯とあって今日はいつもに増して喜んでたような・・(*^ー゚)




ではでは、週の初めの月曜日、元気に頑張らねば!^^

皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« Fw:モリトリュウコ | トップページ | WANsの写真^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを今日知りまして、初めてコメントさせて頂きます(#^.^#)ラインロバートのファンの者です。
お弁当美味しそうですね!これなら、お弁当箱を開けるのが楽しみになりそうです(^0^)/
ワンちゃん達も可愛い〜☆★☆
それと、ロバートの舌出しショットすごく可愛いかったです(≧∀≦)
ありがとうございましたo(^-^)o

投稿: マロン | 2013年2月19日 (火) 17時44分

【マロン様へ。。。】
おぉ~☆よかったです。。。届きましたか~heart01(*^▽^*)

実はロバート、前回のレース後すぐに放牧に出てしまっているのでバースデーは放牧先で。。。
帰ってきたら早速いただいたネーム入りのストラップをロバートのものに着けてあげたくって。。。
こちらこそですよ、マロン様。本当にありがとうございましたheart01(*^^*)

で、嬉しいお言葉ありがとうございます。。。
まだまだ寒いので早起きしてのお弁当作りは大変なこともありますが、そう言ってもらえてめっちゃ励みになりますわ(*´v゚*)ゞ
ロバートが帰厩したらまた写真撮ってきますからね~。。。またブログにも遊びに来てくださいね。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年2月21日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:モリトリュウコ | トップページ | WANsの写真^^ »