« 今週(2/16・17)の競馬 | トップページ | Fw:タサジャラ »

2013年2月17日 (日)

おはようございます!

いやぁ~・・昨日は寒かったっ!!なんといっても風が冷たくって・・( ̄▽ ̄)



いつもは庭への窓を開けると一目散にデッキに走り出て行くうちのワンさんらですが・・昨日はさすがに窓を開けるも・・じーっと立ち止まってすぐに家の中へ入ってしまいました。

その後、首輪とリードとを見せるも無視・・( ̄▽ ̄)


寒いのが大嫌いなうちのちわわんずでした。


Photo

D 「母ちゃん、こんな寒い日はイモ焼いてくださいheart01



そう、福ちゃんも焼いも大好きなごましお&きなこの仲間入り。。。

すっかりイモ男になってます。(*^m^*)



Photo_2

G 「ほんとほんと・・こんな日はあったかいおイモをいただきながらまったりするに限りますよ。。。」



・・・・・・飼い主が飼い犬に似るのか、はたまた飼い犬が飼い主に似るのだろうか・・(笑)



今日は風がない分昨日よりあったかく感じますが、気温が低いのでやっぱり寒いものは寒いですもんね。お出かけ中の皆さま、どうかあったかくして風邪など引かれませんように。。。(*^ー゚*)




最後に・・こちら。。。

Dsc05670

厩舎で撮った写真、タサジャラです^^

この後すぐのレースで走ります。皆さまあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。heart01

|

« 今週(2/16・17)の競馬 | トップページ | Fw:タサジャラ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(2/16・17)の競馬 | トップページ | Fw:タサジャラ »