« 3ワン・・ | トップページ | バレンタインデー。。。 »

2013年2月13日 (水)

おはようございます!^^

朝の雨もあがって外は雲一つない本当にいいお天気にsun


今日はこれからあったかくなるのかな。。。(* ̄v ̄*)



さて、こちらは今日の娘用のお弁当。

Photo

朝起きた瞬間、雪は大丈夫か?!とベッドから飛び起き窓に直行run

いやぁ・・今年は例年になく雪予報が多いので毎度毎度ドキドキしちゃう母でした。

(朝の送りcarがなければねぇ~・・こんなに焦らないんですが・・なにせ母の車はスタッドレスをはいてないので、雪が降ろうもんならえらいこっちゃなんですわ・・( ̄▽ ̄;;;))


で、昨日のは・・

Photo_2

こちら^^



そういえば・・これは昨日の写真。父が昼、仮眠をとる際は必ず横にちょこんと入り込んでくるきなこ。

Dsc05566

Dsc05568

父が横になろうかな~・・という雰囲気を察知するとどこからともなくやってきて、この体勢に・・(*^ー゚)

う~ん・・実はね今こうしてパソコンに向かっている母ちゃんのお膝の上では福ちゃんが爆睡sleepy。。。

Dsc05616_2

なんだか気持ち良さそうにわんさんらが寝てるところや写真なんかを見てるとこっちもつられて眠~くなっちゃいますよね。しかも・・福ちゃんが湯たんぽみたいにあったかいし(* ̄ー ̄*)知らないうちにうつらうつらと・・・・・

いかんいかん!まだ午前中だわ!!昼寝にしてはまだまだ早過ぎだし(笑)



ではでは、今日も一日頑張りますね!

皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 3ワン・・ | トップページ | バレンタインデー。。。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ワン・・ | トップページ | バレンタインデー。。。 »