« 今日・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2013年2月21日 (木)

おはようございます!^^

夕べパソコンを使われてしまっていたので、今写真の整理をしています。。。^^


作業のお供は・・

Dsc05881

父ちゃんがもらった貴重なバレンタインのお菓子present(*^m^*)



Dsc05783

そう、こちら・・うちのHPを運営してくれている友人夫婦の奥ちゃんからもらったチョコ^^



パソコンに向かって「え~・・っと・・これが誰々で・・こっちは誰々で・・」なんて作業をしていると・・ついつい甘いものが欲しくなってしまう母ちゃん・・



気が付いたら・・



早2個・・食べていた自分・・・いかんいかん・・・つい1個のつもりが・・( ̄▽ ̄;)

Dsc05883

G 「母ちゃん・・Σ(゚д゚;)これは・・父ちゃんがもらった貴重な貴重なバレンタインチョコなんですよ・・・・・なんで食べちゃったんですか・・・しかも、こんなに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)許可なしで食べちゃうなんて・・きっとブツブツ言われちゃいますよ・・」



あちゃ~・・・マズい事態に陥っちゃったわねぇ・・( ̄▽ ̄)



「ちょっと!ごましお!!あんたが食べたことにしといてよ( ̄ー+ ̄)頼む!!ここは一つ男になってくれ!!」



Dsc05891

G 「・・・母ちゃん・・・愛する飼い犬、家族に罪をなすりつけようとするなんて・・なんて大人げない・・・(TvT)そんなんで父ちゃんをごまかせると思っているんですか・・やれやれ・・

きなこちゃんからも母ちゃんに何とか言ってやってくださいな。」

Dsc05885

K 「おいおい・・母ちゃん、それは間違ってるぞ!!だって・・・・・俺らは男じゃなくてオカマだろっ!今更男にはなれないな。だろ!」

G 「・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・って、きなこちゃん・・・・そこですか・・・( ̄▽ ̄)」



G 「・・・・う~ん・・・仕方ないです、こうなったら奥の手・・」



Dsc05892

G 「・・・・・・・・・・死んだふり・・これでどうですか。。。(*^ー゚)b」




よし、母ちゃんも死んだふり!・・・って、これさぁ~・・菓子食べて昼寝してると思われたら余計に怒られちゃうわい!(笑)




さて、こちらは・・娘用に作った今日のお弁当。

Dsc05876

醤油麹で味付けしたシャケ弁でした^^

毎朝、お弁当を作っていて感じることなんですが・・日の出が少しずつ早くなってきていますね。。。早く本格的に春が来ないかな~。。。(*´v`*)



ではでは、作業に戻って厩舎での写真、この後載せていきますね~。。。(*^0^*)/

ちなみに・・一番上の写真でうちの相方と一緒に写っているのは誰だか分かった方いらっしゃいますか?

そう、久々に帰ってきたあの彼女ですよ(*^ー゚*)

|

« 今日・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »