« 鹿児島。PART2 | トップページ | トミケンスプリングの勝利! »

2013年2月 9日 (土)

今週(2/9・10)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

9日(土曜日)

小倉 6R トミケンスプリング

東京 6R モリトリュウコ

10日(日曜日)

東京 3R マイネルオルカーン

の3頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。皆さまもどうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。m(__)m


今週も頑張りますね!!



さて、こちらは今週撮った厩舎での写真。

Dsc05443

スタッフの得ちゃんです。

(この日の夕方、小倉へと移動。これはちょうどその小倉へ出張直前に撮った写真です。。。)


で、こちらは、同じく小倉出張のトミケンスプリング。

Dsc05437

Dsc05438

本日の土曜小倉6Rに出走予定です^^

そして、スプリングといえば・・これから出張で離れ離れということで仲良しのこの方もとっても寂しそうでした。一体誰かというと・・

Dsc05444

そう、土屋くん^^

ブログでもすっかり見慣れたこの2ショットですが、この日はこれから出張に行くのがなんとなく分かっていたのかスプリングも顔をくっつけてほんとなんだか名残惜しそうにしていましたね。

そんなスプリング・・

Dsc05439

頑張りますので、皆さまどうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。heart01m(__)m



さて、世は3連休。これからお出かけという方も多いのでは^^

皆さまにとって素敵な休日となりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 鹿児島。PART2 | トップページ | トミケンスプリングの勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島。PART2 | トップページ | トミケンスプリングの勝利! »