« 鹿児島。。。 | トップページ | 鹿児島。PART2 »

2013年2月 8日 (金)

福ちゃん、初の・・

今日、ドッグレスキューさんから譲渡に関する書類が到着!loveletter



ということで、書類に目を通し、早速大福を連れてお出かけをすることに。(o^-^o)



そんな母ちゃんの出かける気配を察してにわかに騒ぎ始める3ワン。





福ちゃんはBAGを見た瞬間、飛び込んできましたよ(*^m^*)

Photo

後ろに写っているBAGから覗くきなことごまちゃん。

はい、ごましおときなこも一緒にお出かけです^^




でもね・・目的地に到着するなり震え始めたごましおときなこ・・・(* ̄ー ̄*)


そう、そのお出かけ先というのは・・かかりつけの獣医さんのところhospital

はい、今日は福ちゃんの狂犬病の予防注射の接種に行ってきたのでした。(*^ー゚*)



ということで、今から福ちゃんをうちの子として役所に登録に行ってきます^^

Photo_2

これで正式に家族だね* ´З`)福ちゃんheart01

なんて喜びを隠せない母ちゃんとは裏腹にかなりご立腹な福ちゃん(笑)

福ちゃん、病院の先生にプスッと注射されて身体も念入りにチェックされたのでものすご~くご機嫌ナナメなんです( ´艸`)

でも・・ちっちゃなチワワちゃんなのでなんだか真剣に怒っているその姿さえも妙に可愛らしくて思わず笑ってしまった先生と母ちゃんなのでした。。。


で・・ご機嫌悪いお方がここにももう一人・・

Dsc05467

・・それは・・・ごまちゃん。

今日、福ちゃんの狂犬病と一緒にごましおのワクチンの接種もしてきたのでした。(*^ー゚*)

(ちなみに・・この写真は沸々した気持ちをきなこに八つ当たりしケンカになってしまっていたところだったりします。( ̄▽ ̄;;;))



そういえば・・珍しくきなこは待合室でリラックス。。。

どうも野生の勘で俺は今日はセーフだと悟っていたよう・・病院では妙にウキウキモード全開でごましおと大福が震えて固まっているのを横目に先生にしっぽを振ってお愛想してましたわ(笑)


そんなきなこの姿に母ちゃんってばふき出しちゃいましたよ。。。(*≧m≦*)



そして、今日の娘用のお弁当。

Photo_3

パスタ弁当でした^^




さてと、それじゃ運動がてら役所までひとっ走り行ってきますかrun。。。

(あ・・でも外は風がヒューヒュー凄いし寒いし、やっぱり車にしちゃおうかな・・( ̄▽ ̄)母・・案外と意志弱しでした・・cardash

|

« 鹿児島。。。 | トップページ | 鹿児島。PART2 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島。。。 | トップページ | 鹿児島。PART2 »