« 3連休 | トップページ | 本日(2/12)の競馬 »

2013年2月11日 (月)

模様替え。。。

今日は自宅の模様替えをしようかと朝から話が弾み・・

Dsc05529

早速!父と買い出し。cardash



で、買い出し後は自宅で作業を。。。



これは・・母がこっそりカートに入れて買ってきたマット。^^

Dsc05542

これだけで随分あったかい。。。(* ̄ー ̄*)

(・・・・もうすぐ春なんですがね・・(*^m^*)まぁまぁ・・いいってことでheart01




キッチンもちょっぴり変わりました。

Dsc05555

(他はまだ作業途中なので全然お見せできる感じではない状態なんですがね(*^m^*))



まだまだ途中ですが・・疲れてきたのでWANsと戯れながら、しばし休憩中cafeです、はい(o^-^o)

|

« 3連休 | トップページ | 本日(2/12)の競馬 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | 本日(2/12)の競馬 »