« 模様替え。。。 | トップページ | 結果は・・ »

2013年2月12日 (火)

本日(2/12)の競馬

今日(2/12)の浦和競馬第11競走に我が厩舎のディアボンボンが出走予定です。

16時15分発走予定。

皆さまどうかあったかい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m


頑張りますね!!(*^ー゚*)

|

« 模様替え。。。 | トップページ | 結果は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

休憩時間なので今ネットで見ています。今日は馬券買えない日なので残念ですが、思いっきり応援します。。。

その前にトミケンスプリングおめでとうございます。
スプリングの勝利で早く春を呼んで欲しいけど、まだまだ寒いです。

さてさてディアボンボン、二番人気ですね。返し馬の感じも良かったし、期待できそう。
お〜発売二分前、緊張が高まってまいりました。
そういえばマルチフレンド特別って、以前勝ったことありましたよね。
んん〜発売締め切り!!ドキドキの瞬間。
ますはスタートを決めて欲しいところですね。
スターターきた〜
枠入り順調
いけ〜、あれちょっと出遅れ

上がってきた、ここからだ〜

え、え、あれ伸びない、やば
あ〜〜〜〜〜抜かれた4着だ
道中脚を使ってしまったってやつですか

ははやっぱレースは楽しい。
休憩終わりです。ではまた

投稿: 小助 | 2013年2月12日 (火) 16時29分

【小助様へ。。。】
私もまさにそんな感じで応援してましたわsmile

で、いやいや、いつも数字や記録は小助様から教えてもらって「ほぉ~flairそうだったのか」と納得している私・・こんな私にマルチフレンド特別・・うん、決して聞かないでくだされです(笑)

なんだか夜になってまた冷えてきましたよね~・・母は妙にゾクゾクするので今夜は早く寝るとしますsmile小助様も風邪引かないでくださいね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2013年2月12日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え。。。 | トップページ | 結果は・・ »