« バレンタインデー。。。 | トップページ | 今週(2/16・17)の競馬 »

2013年2月15日 (金)

世代交代・・

バレンタインデーの主役・・我が家ではすっかり父→娘らへと替わってしまいました・・



長女は試験後、後ほど友チョコ交換するとのこと・・


これは、次女のもらったチョコ。

Photo

・・のほんの一部(笑)




ちなみに父は・・顔馴染の保険屋さんからいただいた超スーパー義理チョコのみ。




父・・沈みゆく夕日を見ながら一言・・「若い時は沢山もらったんだけどなぁ・・」と過去の栄光を思い出していたよう。( ̄▽ ̄)



Dsc05658

K 「おい!兄ちゃん、そういえば厩舎のラインロバートhorseも素敵なカードloveletterをもらったらしいぞ。。。ここだけの話、父ちゃん・・もしかしてついに馬にも負けちゃったんだな・・( ̄▽ノ ̄)」

G 「えーーーーっ!父ちゃん、可哀想過ぎですっ!!!∑(T▽T)」

Dsc05657

G 「・・・まさしく斜陽・・・・ここ最近のバレンタインは男子不遇の時代なんですね・・・(゚ー゚;」

K 「おいっ!ところで、そういう母ちゃんは父ちゃんにちゃんとチョコあげたのか?」



あっ・・・・・flair忘れてた・・・・・というか、今気付いたかも・・∑( ̄▽ ̄|||)sweat02


・・・ちょっとちょっとなんだかそんな胸が痛くなる話・・ダメじゃないのよ・・仕方ない・・そんなに言うならあのバレンタインの石鹸・・父に1つあげるとするか・・・( ̄▽ ̄)



Dsc05662

G 「・・母ちゃん・・なんだか完璧余りものを回した感がぷんぷんですね・・・( ̄▽ ̄)」




あらそう?そんなことないわよ!まぁ・・一日遅れといえばそうだけど・・こんなものは気持ちよ気持ち!!でしょ、ごまちゃん(笑)







で、話しは全く変わりますが・・今日買い物先のお支払い時にネイルをめちゃめちゃ可愛いと言われて嬉しかった母。。。

130215_134843_ed

この秋すごく流行っていたネコネイル、今更ですが・・可愛くってheart01(*^v^*)


で、そうそう、娘用のお弁当。

Photo_2

今朝のはこんな感じでした。。。

(寒くて起き上がれず目を閉じているうちに二度寝・・・その結果、しっかり寝坊してしまったので・・お取り寄せの角煮があって助かりました・・(* ̄ー ̄*)ゞホッホッホ・・こういう日もあるある!)



そして、そうそう・・昨日はなぜかデジカメの調子が悪く、厩舎で撮影途中なのに電源が入らなくなってしまい何枚かしか撮って来られませんでしたが、後でその撮ってきた皆horseの写真を載せますね^^


そろそろ・・デジカメ・・寿命が近しなのかしら・・・って、まだ買ってから一年位だしちょっと早いわよね・・。(* ̄ー ̄*)



ではでは、また後で^^

|

« バレンタインデー。。。 | トップページ | 今週(2/16・17)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー。。。 | トップページ | 今週(2/16・17)の競馬 »