« 厩舎での写真。 | トップページ | しまった・・∑(゚∇゚|||) »

2013年2月22日 (金)

朝からスイマセン!(*^m^*)

長女からの写メ。

Img_0129

福ちゃんが服の上に。。。ダジャレか(笑)



またつまらぬものを斬ってしまった・・・(←ルパン3世にでてくる石川五右衛門風に^^)

Dsc05784

こちら・・父ちゃんの北海道土産。

母ちゃん・・斬って斬って斬りまくりました・・・(* ̄ー ̄*)・・・完全に食べ過ぎました(笑)



こういうの大好きです。。。(*^m^*)




で、大好きといえば・・母、動物が寝ている姿も大好きheart01

(馬房で眠っている皆horseの姿を見かけるとほんと癒しですね~(*^v^人*))


こちらは、我が家のごまちゃん。

Dsc05887

眠そうにしてると思ったら・・

Dsc05888

やっぱり寝た(笑)


こっちは、きなこ^^

Dsc05897

Dsc05898

気持ち良さそうに寝ています^^

でも、一番のお気に入りの寝場所は・・

Dsc05896

ココ!

人が横になると必ず寄ってきてはここで寝るきなこ・・狭くないのかね・・* ´З`)σ



そうそう!狭いといえば・・先日、こんなギュウギュウな昼寝シーンも見られました(* ̄ー ̄*)

Photo_6

ちょうど定期試験(?か模試だったか何かのテスト^^)がようやく終わってお疲れな長女がソファーで寝ているところに入り込んで一緒に寝ていたごまちゃん・・( ̄▽ ̄)

・・・他にも一杯場所なら空いてるのに・・・・なんでそこよ・・(笑)


で、こちらは昨夜のごまと福のロングコートコンビ。

Photo

夜のリビングで家族でなんやかんやとおしゃべりしていたところ・・母の膝の上でまったりする2人。

Photo_2

ごましお

と・・

Photo_3

大福。

Photo_4

こういう家族みんなでの団らん時、まったりごろごろしているときってついうとうと眠くなるのよね~分かる分かる。。。(o^-^o)

ちなみに、撮影は次女。可愛い~heart01と言いながら携帯で撮っておりました、はい(*^v^*)



そして、こちらは、今日の娘用お弁当restaurant

Photo_5

え~・・っと今日は金曜日flair明日の土曜、もう一日早起きしてお弁当を作れば・・明後日はゆっくり寝坊できるかも。。。heart01(>ω<)

・・・・・・・そういうときに限って案外早く目が覚めちゃうもんですが(*^m^*)ナハハハハ・・




早いもので今月ももう月末のこの時期です。

頑張らねば!!(*^ー゚*)


ではでは、皆さまにとっても素敵な一日でありますように。。。clover(o^-^o)

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | しまった・・∑(゚∇゚|||) »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、北海道からおかえりなさいませ(^0^)/
北海道は美味しいスイーツがたくさんですよね♪
侍ロールとプリンジャムめっちゃ気になります!!美味しかったですか(^_^)?
北海道、いずれ馬産地めぐりしたいです☆

ロバートは放牧中なんですね。リフレッシュして、また元気な姿を見せてもらいたいです★
帰って来るのを楽しみに待ってますね(#^.^#)

投稿: マロン | 2013年2月22日 (金) 13時25分

【マロン様へ。。。】
ありがとうございます。。。(*^▽^*)ノ
北海道はほんと!ラーメンやらスープカレーなど現地の食べ物もおいしいですがお土産もなかなかいいものが揃ってますよね(o^-^o)
侍ロールはほんのりカラメル味がほろ苦くて中のクリームもおいしいし冷やして食べたんですがおいしかったです☆
プリンジャムは娘はおいしいと言っていましたが母は想像してた感じと違ったこともあり、う~ん・・って感じでした。( ̄▽ ̄)
(これならプッチンプリンをそのままパンにぬってトースターで焼いた方がおいしいかも。。。な~んて感想です(*^ー゚))
春の桜の頃~夏にかけての北海道は最高ですね。。。馬産地巡り、景色も楽しみながら私もゆっくり行ってみたいなぁ。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ロバート、私もあのやんちゃなくるくる大きな瞳に会えるのが楽しみです(o^-^o)
また写真撮ってきますからね、待っててくださいね^^

投稿: ゆきぴー | 2013年2月24日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。 | トップページ | しまった・・∑(゚∇゚|||) »