« 今週(2/23・24)の競馬 | トップページ | おはようございます! »

2013年2月24日 (日)

なんでもない日常話。。。

昨日、娘に学校で使うものがあるからと頼まれて買い出しに出たついでに母の買い物にも付き合ってもらうことに。。。



キッチン用品の卸倉庫に行って・・そこで買ってきたものは、こちら。毎日消費する娘ら用のお弁当グッズrestaurant

Dsc05953

値段は雑貨屋さんで買うのの半額以下とめちゃめちゃ安いので、ここへ来るとついついあれもこれも♪と買い過ぎちゃいます、はい・・。(* ̄ー ̄*)今度は父を連れて行こう(笑)



そういえば・・うちのおイモ好きなWANたち・・

今朝もオーブンでイモを焼き始めると香ばしい甘い香りにウロウロそわそわ(笑)

とっても素敵な目線をくれるこの写真・・

Dsc05966

カメラを引いてみると・・

Dsc05969

実は、カメラの側で長女がイモを持っていたりします(笑)



そのうち・・

Dsc05970

もちろん!福も登場。(o^-^o)



この後、3ワンで仲良くおいしいおイモをいただきましたheart01



でも・・その後もずっと・・

Photo

Photo_2

イモ男らのイモくれ~~~heart01の無言の催促は続くのでした(*^ー^*)



Dsc05971

うちの娘らやおイモ男子たち・・このところすっかり母が子供の頃から大好きだったサツマイモの鳴門金時にはまっています。(*^ー゚*)



さてと・・気がつけば・・こんな時間です。もうすぐお昼clock

そういえば、昨日の昼ごはんは・・娘に作ってもらいました。。。

Dsc05950

富山ブラック!

おいしかったです。。。heart01



ちょうど今、TVからはテレ東の「男子ごはん」tvが流れてて、おいしそうなご飯が映ってるし・・なんだかすっごくお腹が減ってきました・・(* ̄ー ̄*)

何を作ろうかな。。。(o^-^o)



ではでは皆さま、素敵な日曜日をclover

|

« 今週(2/23・24)の競馬 | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イモ男に反応しちゃった。なんでだろ?
娘さんたちも焼き芋大好きなんですね。
将来、鼻に焼き芋を突っ込まない
女性になって下さいね(^^)
で…長女の方…音を拾えるんですね。
いいですね…その才能♪
と書いたところでブログにUPしました。
たぶん最初で最後です。UPするの。
何番だと思う?

投稿: GON | 2013年2月24日 (日) 14時16分

【GON様へ。。。】
え・・GON様も、もしやイモ男?!(*^m^*)・・まさか、将来の義理の娘さんからのメールに夜中一人で鏡にむかって自分も鼻につっこんでみたとか・・なんてことはないですね、スイマセン( ´艸`)

で、長女はこの耳のおかげで英語をはじめ外国語の聞き取りは各先生いわく「母国語ですか?」と茶化される位すごいですね。
(それが筆記にもあらわれてくれれば母ちゃんとしては最高なんですがねぇ・・(笑))
ただ・・母がぶつぶつ怒っている言葉なんかも音にかえられるのでこっちとしては更に怒りが倍増しちゃいますが(笑)

で、いただいた問題ですが・・
う~ん・・113番!
5等身のガッチリした女子と男性のペアだと思います!!(*゚▽゚*)ノ
・・・って、そりゃ飲み会でついつい飲み過ぎてはしゃぎ過ぎてしまい酔った勢いで思わず女装してしまったGON様と剣道仲間の♂&♂ペアですわい。
なーんてオチがどこかにあるのかも・・と必死に下まで読んでみた私でした(≧∇≦)ホッホッホ・・

えー!まじでわからん!!(≧∇≦)答えは何番なんですか?

投稿: ゆきぴー | 2013年2月24日 (日) 21時52分

本当はわかっているくせに(^^)
大きいお顔をクリックすれば
ムクムクと大きくなったのが
正解であります。
大きくするの得意でしょ?

投稿: GON | 2013年2月25日 (月) 08時34分

【GON様へ。。。】
(・・?)ゞ・・・え・・そうでした?マジで気がつかんかったですわ・・(^-^;
(実はね~・・かつてフリーになったとき某局の某ワイドショー番組のオーディションに行かされたとき・・「誰と誰が付き合おうが私は全く興味がないのでそんなのどうでもいいというか分かりません。」と正直に言ってしまいマネージャーから呆れられた母ちゃんです。はい、もちろん落ちましたsmile
写真の大きさが違ってた???ブログに画像が貼られてたの記事を見た感じ全部同じ大きさに見えたんだけど・・それはもしかして私の老眼が進んだせいかしら(笑)
それじゃ後で仕事と大掃除が終わり次第またおじゃましに伺います。smile

投稿: ゆきぴー | 2013年2月25日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(2/23・24)の競馬 | トップページ | おはようございます! »