« おはようございます! | トップページ | 福ちゃん、初の・・ »

2013年2月 7日 (木)

鹿児島。。。

昨日届いた友人からの宅配便、開けてみると・・

Photo

鹿児島のおいしいものがぎっしり(゚▽゚*)!!

我が故郷高知もおいしいものが沢山ありますが、鹿児島もこれまたおいしいものが沢山heart01


そんな訳で・・昨夜は『あれ・・ここ鹿児島だったっけ?』もしくは『鹿児島物産展帰りですか?』な雰囲気漂う我が家の食卓でした^^



そういえば・・昨日はあの雨で写真が一枚も撮れず状態だったこともあり、今日はせっかくのこんなにいいお天気なので厩舎でちょっと皆horseの写真も撮ってきたいな。。。なんて思っています。(*^ー゚*)


それにしても、今日は本当にあったかい。。。

昼間には春一番が・・なんて朝の予報でも言ってた位ですものね。(* ̄ー ̄*)

日が当たると家の中じゃ、ちょっと暑く感じるときもあるし今日はジャケットの下は半袖セーターでもいい位だわね。。。(o^-^o)



Photo_2

G 「母ちゃん、あったかいと言ってもさすがに半袖はないですよ・・また風邪引いて寝込んじゃいますよ、もう若くはないんですからね・・気を付けていただかないと・・・ブツブツ・・(-ε-)」



あ~ら、ごまちゃん・・・それって、もしや、今ごまちゃんのことを抱っこしてくれているその方に対しての挑戦状かな?( ̄▽ ̄)・・しかも・・父ちゃんってば半袖セーターどころか季節感度外視の半袖Tシャツだし・・( ´艸`)



Photo_3

G 「あばばばばば・・・・いえいえ!sweat01決してそんなつもりじゃ・・なかったんですが・・sweat02∑(=゚ω゚=;)えー・・っと、そのぉ~・・父ちゃんは若いな!と言いたかったんです!!(≧∇≦;)sweat01




さてと・・それじゃそろそろ出勤の準備を始めなくっちゃ。。。




Dsc05394

K 「ところで、母ちゃん!さっきここにあったボンタンアメ・・どこに行ったんだ?」


えっ・・どこって、う~ん・・懐かしい味だなぁ・・ってさっき見てただけだけど・・

Dsc05395

K 「懐かしいって・・さては、見てただけじゃなく、つまみ食いもしっかりしちゃったんだな・・しかも半分以上食べてるし・・もうつまみ食いなんてレベルじゃないな、こりゃ・・!!( ̄▽ ̄)ボンタンアメ好きな姉ちゃんらにバレたらまたうるさいぞ(笑)」



仕方ない・・こうなったからには、証拠隠滅!全部食べちゃおうか( ̄▽ ̄)どう思う?きなこ。。。( ̄ー+ ̄)



Dsc05396

K 「・・・・・・太るぞ・・母ちゃん・・・」



あぁ・・冗談よ冗談!( ̄▽ ̄;;;)あのね、きなこちゃん。。。あとでおやつあげるからくれぐれもご内密に。。。


で、とってつけたようにおまけの一枚。

今日の娘用お弁当写真。

Photo_4

今日は、次女が好きなパン弁当にしてみました^^





さぁ、気がつけばこんな時間。急がねば!!^^

今日も一日元気に頑張りますね!!(*^ー゚*)

皆さまにとっても素敵な一日でありますようにheart01

|

« おはようございます! | トップページ | 福ちゃん、初の・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 福ちゃん、初の・・ »