« トミケンスプリングの勝利! | トップページ | 模様替え。。。 »

2013年2月10日 (日)

3連休

皆さまいかがお過ごしですか。。。^^


我が家は、父は仕事。娘らもテスト間近とあっていつもと変わらずの週末を過ごしています。


そうそう、母、髪型を変えてみました。(といっても・・ちょっぴりCUThairsalonして久々にパーマをかけてみただけですが^^)これだけでも雰囲気がぐっと変わるので気持ちもなんだかふんわり。。。

当分はこの短い感じで過ごそうかと思っていますheart01




こちらは・・

Photo_6

庭でかけっこをするきなことごましお。。。

そして・・

Photo_2

大福もしっかり2人の後について走っていましたよ^^


Dsc05512

こう見えて結構早いんです(*^ー゚*)



Photo_3

気がつけば、次女っちも参戦。

Dsc05515

でも・・よく見ると、足元はスリッパのまま・・Σ( ̄ロ ̄lll)


で、こちらは・・長女作ホットケーキheart01
Photo_4

運動後のおやつはこれまたおいしいですね。。。(* ̄v ̄*)



Dsc05506

K 「運動後って・・母ちゃん全く運動はしてなかったよな・・」


Dsc05507

K 「何にもしないで食ってばかりだと太るぞ。( ̄ー+ ̄)」



・・・・・・・・・・おっしゃるとおりですよ、はい(TvT)




そういえば・・おまけの一枚。

Photo_5

庭で思いっきり駆け回っていたごまちゃんの足にくっつき虫がくっついてました(*^ー゚)


これ・・小学生の頃よく学校帰りに友達と寄り道して遊んで帰るとセーターの裾なんかにくっついてたなぁ。。。なんだか懐かしい(*^m^*)



ではでは皆さま、今宵も素敵な夢をheart01(*^ー゚*)おやすみなさい。。。sleepy

|

« トミケンスプリングの勝利! | トップページ | 模様替え。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな元気でなによりhappy01
うちのワンコは手術して今日退院でした~。なんか腸の上に腫瘍ができてしもーて、急遽先週の手術が決まったがやき。幸い良性やったみたいなけど、自分の手術より不安やったわ。

今はおうちで元気にしゆうきご心配なく!首まわりにがっつりカラーをまかれた様子がかわいくて、エリザベスと呼んでおります。

投稿: sgw | 2013年2月10日 (日) 23時57分

久々登場sign02の次女様が
スリッパで庭の "わんふん" を踏むという
サクセスストーリ・・・ Coming soon!happy01

投稿: たらふく | 2013年2月11日 (月) 00時29分

ふくちゃん一緒に走れるようになったんですね

何だか嬉しくて泣きそうになりました

・・・て、
歳ですかねぇ?笑

投稿: す~さん | 2013年2月11日 (月) 20時14分

【sgwちゃんへ。。。】
えー・・そりゃほんま心配やったろう・・大丈夫なが?
結果が分かるまでってなんや何しよっても重い気持ちになるちやね・・。
でもほんま良性ゆうて聞いただけでホッとするよね。。。よかった。。。confident

ペット関連の悲しい話なんて聞くとおいおい泣いてしまうもんねぇ・・その気持ち分かるわ。
ほんでもってエリザベス姿・・うちの子らも去勢のあと傷が少しよくなるまでやりよったけど、あれ本人は嫌やろうけど可愛くってついつい笑おうてしまうちやねsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年2月11日 (月) 21時06分

【たらふく様へ。。。】
ガハハhappy02母ちゃんはコメントを読んだ瞬間思わず笑ってしまいましたが・・思春期真っ只中の次女っちにウンネタはさすがに怒られるかもと頭をよぎり・・静か~にお返事書いてます(笑)
母がウンを踏むという失態については大笑いの娘らですが・・自分のこととなるとピリピリしとります。そういえば母もその昔そんな時代があったっけなぁ・・今から30年以上も前のことですが、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年2月11日 (月) 21時11分

【す~さん様へ。。。】
うん、私もこれを最初に見た瞬間は家族皆を呼んで大騒ぎでしたもの。。。
あのアルプスの少女ハイジの『クララ』が立って歩いたあの瞬間の感動と似たものがheart01

どうも獣医さんにみてもらったところによると・・長い間狭い場所に閉じ込められっぱなしだったせいで後ろ足の筋力が極端に弱いのと、以前どうも高い場所から落とされたかなにかがあって足の筋が切れているところがあるみたいなんですわ・・今はそれを補えるようにフリーでちょこまか動かしてみたり、ちょっとずつ歩く距離を延ばして筋力をつけている真っ最中なんですわ。。。
このところ目覚ましい進歩がみられる福ちゃんに母もめっちゃ嬉しくって。。。heart01confident

で!分かる!分かりますわ。。。その感じ。私も最近特に涙腺弱くなっちゃいましたもの・・こりゃやっぱり年なんですかねぇsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年2月11日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トミケンスプリングの勝利! | トップページ | 模様替え。。。 »