« 土曜日の朝。。。 | トップページ | なんでもない日常話。。。 »

2013年2月23日 (土)

今週(2/23・24)の競馬

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

23日(土曜日)

中山  1R マイネルガリオン

     2R シュナップス

        タサジャラ

    10R ストロングポイント

小倉  7R ニシノコハク

阪神  8R ディープランマ

24日(日曜日)

中山  3R トミケンリジョイス

小倉  4R レフア

阪神 12R カネトシミント

の9頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、どうかいい競馬ができますように。と、目一杯!私も応援したいと思います。


今週も頑張りますね!^^



昨日、厩舎で撮ってきた写真。

こちらは、シュナップス。

Dsc05927

本日中山2Rに出走予定、レースに向けて意気込み十分!鬣もおしゃれにしてもらっていましたよ^^

(是非是非パドックで見てあげてくださいませ。。。)

Dsc05928

皆さま、どうかあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、トミケンリジョイス。

Dsc05929

リジョイスは明日の中山3Rに出走予定。

Dsc05930

あったかい応援を宜しくお願いいたしますheart01



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



どうか皆さまにとって素敵な週末でありますようにclover(*^ー゚*)

|

« 土曜日の朝。。。 | トップページ | なんでもない日常話。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

激しく忙しかった2月がようやく終わろうとしています。おかげさまで今年の入試も、教え子たちの多くの笑顔をつくることができました♪

マイネイサベル戻ってきましたね!昨年あれだけの感動をくれたので、今年は良い意味で無欲の応援ができます☆でもG1勝ってほしい・・・ってすでに無欲ではないですね(笑)

マイネルガリオンは寒さもあってダイエット苦労しているようですが、今回なんとか出走奨励金が出る7着を確保。レース映像見ながら、画面の端に消えていくガリオンに「なんとか8着以内~!!」と叫んだかいがありました(^-^)v今回8着以下だと、ホント引退の危機だったので、首の皮一枚つながりました・・・水野先生が直接乗って、ビシビシ調教していただいたおかげですね!

思い起こせば、マイネルネオハートも今回ダメなら・・・のレースでなんとか7着、そこから未勝利脱出したので、マイネルガリオンにも期待です。引き続き水野先生がマイネルガリオンにバシバシ乗って、頑張ってダイエットして勝ってくれる日を待っております(^o^)

投稿: プーオウ | 2013年2月24日 (日) 23時22分

【プーオウ様へ。。。】
おぉ~!プーオウ様、ようやく今年も一段落ってとこですねhappy01
ちょうどこの時期、先生の移動も多いですよね。
実はうちの娘らが受験時にすごくお世話になった先生が今年の移動で他県の遠くの教室へ移動することが決まったよう、同じくお世話になっていたママ友とも寂しくなるね~なんて言っていたところでした。
去年の入試時期を思い出すとついこの間のことのように母もまたあのときの緊張がよみがえってきますわ・・。
そう思うと先生は本当に大変なんてもんじゃないですもんね・・プーオウ様!本当に本当にお疲れ様です。。。heart01

で、ガリオン。もうね、私もめちゃめちゃ力入れて応援してましたよ。bearingrocksweat01
他の子以上にものすごい運動量をこなしているので、もっと減っててもいいはずなんですけどね~・・まぁ、体重は同じくダイエット中の母にとっても耳が痛い話ですわ・・。smileearsweat01
でもきっとこれでもっともっと気候もあったかくなると雰囲気が違うんでしょうけど、あの可愛い顔を見ているととにかくなんとか頑張って勝ち上がってほしいとそれだけです。。。

そして、イサベル。帰ってきたばかりで久々に会った姿は長い冬毛がモフモフでテディベアのようでめちゃめちゃ可愛くって。。。
きっとレースが近くなるといつものようなキリリとしたイサベルに戻るんでしょうがsmile
ほんと!ここまでケガなくコツコツと頑張り続けてきてくれた彼女には今年こそタイトルをプレゼントしてあげたい!!そんな気持ちです。。。
ガリオンもイサベルもしっかりサポート頑張りますね!!upconfidentrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年2月25日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の朝。。。 | トップページ | なんでもない日常話。。。 »