« おはようございます! | トップページ | 娘のお弁当やWANの話。 »

2013年2月25日 (月)

大改造!(の途中)

・・の途中経過を少しだけ。(*^ー゚)

はい、そうなんです・・只今夜の9時を回ったとこですが・・まだまだ終わっていないんです。( ̄▽ ̄)



キッチンの壁に取り付けてある食器棚の上部の方のすぐ真下のところに棒を設置。

Dsc06010

ここに色んなものをぶら下げていこうと思っていたんですが・・キッチンを整理しているとここの場所にふさわしくない色んなものを発見・・( ̄▽ ̄)

その一つがこれ。

Dsc06009

内腿の引き締め効果があるダイエット道具。(*^m^*)笑っちゃうでしょ、ほんと!なんでキッチンに・・・ですよね(笑)

もちろん・・久しぶりに目にした母はその見つけたものをその度に使ってみたりして作業は横道にそれまくり・・・(* ̄ー ̄*)


父に叱られたところで・・気を引き締め直して作業作業!(笑)

Dsc06008

食品を袋から出して移し替えたガラス瓶にラベル貼り。



ちなみに、今は・・そのガラス瓶たちを並べてみて・・

Dsc06014

Dsc06016

こんな風になりました^^


そして、念願だった・・

Dsc06019

こんなものも。。。(o^-^o)


で、空いた棚には・・

Dsc06018

鍋などを。。。



なんといっても・・キッチンのアイランドカウンターの向きを変えてみたのでものすごく印象が変わりました。。。


こうして振り返れるので途中過程を写真に撮っておいてよかったかも。(* ̄ー ̄*)


いやぁ~それにしても、案の定めちゃめちゃ疲れてしまったので今夜はゆっくりお風呂につかって早く寝るとします。今宵も素敵な夢をheart01

おやすみなさいsleepy(o^-^o)

|

« おはようございます! | トップページ | 娘のお弁当やWANの話。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 娘のお弁当やWANの話。 »