« しまった・・∑(゚∇゚|||) | トップページ | 今週(2/23・24)の競馬 »

2013年2月23日 (土)

土曜日の朝。。。

今朝も寒かったですね~。。。



娘を駅に送って行く際、着ぐるみかっ!って位に沢山着込んでしまった母でした(* ̄ー ̄*)



で、こちらは・・そんな娘へのお弁当restaurant

Dsc05939

娘からのリクエストでパン弁当。。。^^



で、こちらは・・競馬場へ向かう父のお見送り。3ワンも一緒ですheart01U^ェ^U

Dsc05943

3ワン 「行ってらっしゃ~い。。。」



ワンといえば・・昨日、厩舎でいつものようにゴロゴロしていたとき、いや・・しっかり仕事に取り組んだ後の休み時間に仲の良い友人が遊びに来てくれたのでお茶heart01(*^m^*)

こちらはそのときに友人が撮ってくれた写真。ごまきながあんまりにも可愛くって(←いやぁ~完全に親バカです!はい( ̄ー+ ̄)ゞ)載せてみました^^

Dsc_1785

(photo by 英ちゃんの奥ちゃんheart

で、こっちは・・母撮影の・・

130222_145249

大福!

昔ながらの携帯を使っている母ですが・・近頃すぐに電池がなくなったりもう限界も近し・・しかし・・使っている携帯が古すぎてもう直しようもないらしいので最近は電池が切れている携帯を持ち歩いていることもしばしば・・。

そんな母・・友人にもスマホ購入を勧められましたが、使いこなせない自信が大いにあり!( ̄▽ ̄)

もし・・どうしてもスマホしか選択肢がなくなったら・・・そのときは楽々ホンのスマホにでもするか(笑)



いやぁ~それにしても・・寒い!!ワンたちが寒がると可哀想なので石油ファンヒーターをつけていますが、外がかなり寒いこともあってすぐに給油ですわ・・( ̄▽ ̄)

飼い主はブルブル震えながら給油していますが・・ワンさんらはあったか毛布にくるまれてぬくぬくしながら待っています(* ̄ー ̄*)

Photo

K 「母ちゃん、また灯油切れちゃったな・・追加を頼むぞ!」

Photo_2

G 「いつもお勤めご苦労さんですよ、母ちゃん。。。」



・・・って・・あんたら・・灯油のなくなりが早いからちょっと温度下げさせてもらっちゃうよ!(-ε-)b



Photo_3

K 「母ちゃんは皮下脂肪で寒さガードばっちりで羨ましいな。。。」



・・・・ちっ・・sweat02痛いところを・・・(-゛-;)




なんてことはおいといて・・ほんと!あったかい春が待ち遠しいですよね。。。(o^-^o)

Dsc05949

早く春よ来~~~い。。。cherryblossom

|

« しまった・・∑(゚∇゚|||) | トップページ | 今週(2/23・24)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった・・∑(゚∇゚|||) | トップページ | 今週(2/23・24)の競馬 »