« お弁当やWANごはん^^ | トップページ | 今週末(1/26・27)の競馬 »

2013年1月25日 (金)

お弁当やWANごはん。その2^^

早いもので今月もこの時期がやってまいりました。そう、月末の経理時期^^


ちょっと忙しくしていたせいもあってデジカメの電池を充電するのをすっかり忘れていたところ・・朝、いざ電源を入れようとしたら・・電池切れheart03思わずあまりのタイミングの良さ(いや、悪さかな(*^m^*))で笑ってしまいました( ´艸`)



で、今日は・・娘へのお弁当ではなくてうちの相方へのお弁当です。。。(*^ー゚*)

Photo

昨夜発芽させておいた玄米がちょうど炊き上がったので、熱々ふっくらな発芽玄米を寿司飯にしてみました^^



で、WANごはんはこんな感じ^^

Photo_2

アボカドと鮭のなーんちゃってお寿司ごはん。

(中身は、同じく炊き立てのところにリンゴ酢を少しの発芽玄米にキュウリ・すりゴマを混ぜ、軽くあぶった海苔をちらし、アボカド・生鮭・納豆を乗せ、すりゴマ・シソ・ミニトマトをトッピング)

はい・・父用のお弁当とほぼ同じ^^

魚大好きなきなこがペロリと完食後ももっとくれ~!と催促してました(笑)



ではでは、今から急いで厩舎にお弁当を配達してきますねrun行ってきまーす!dash

|

« お弁当やWANごはん^^ | トップページ | 今週末(1/26・27)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当やWANごはん^^ | トップページ | 今週末(1/26・27)の競馬 »