« 2013年。。。 | トップページ | うちのごまきな・・ »

2013年1月 2日 (水)

今年も宜しくお願いいたします!^^

今日は2013年、今年の仕事始めでした^^


さぁ、今年もまた頑張りますよ!!о(*^ー゚*)




そして、今、ちょうど厩舎の方にいただいた年賀状にお返事を書いていますので、到着までもうしばらくお待ちをheart01(o^-^o)

Photo

今年も一年どうか宜しくお願いいたします。。。

2013年、皆さまにとって幸多き一年になりますようにheart01



そして・・えーっと・・ご住所が書かれてなかったのでGONさま、こちらで失礼します。

・・・・ところで・・表書きの宛て名にゆきぴー45 44才って・・正月早々ビックリして腰抜かしそうになりました( ̄▽ ̄;)っていうより・・郵便局の配達の方、よく顔合わすのにこれで年が分かっちゃったかも・・∑(゚∇゚|||)(笑)

新年ということで・・・・・・・・まぁ・・いいか(* ̄ー ̄*)

GONさま、楽しい年賀状ありがとうございました。

|

« 2013年。。。 | トップページ | うちのごまきな・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

私も仕事始めでした。今年は句切の年です。

厄年です。妻と二人で初詣の帰りに円山動物

園に寄りヘビの脱殻をお守りとして頂いて来

ました。何か穏やかな正月だったと思います

素直にミントさんを応援します。

今年も素晴らしい競馬を見せて下さい。

ガンバレ水野厩舎、期待しています。

投稿: ミニーななお | 2013年1月 3日 (木) 19時28分

【ミニーななお様へ。。。】
明けましておめでとうございます!

ヘビの皮、、、私もしっかりお財布に入れてましたよ。。。(残念ながらその財布をなくしてしまったんですが・・(T▽T))
御利益一杯あるといいですねheart01(*^ー゚*)

さて、早いもので、今日は今年初の投票日でした。
新年の競馬も頑張りますね!!^^

2013年、今年も会長ご一家にとって幸多き一年になりますようにheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年1月 3日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年。。。 | トップページ | うちのごまきな・・ »