« トライアル日記。7・8・9日目 | トップページ | トライアル日記。10・11日目 »

2013年1月22日 (火)

今日のお弁当。^^

今日の娘用お弁当は、こちら^^

Photo

ちなみに・・中に入っているレンコンとピーマンのきんぴらですが、これにもあの手作り陳皮を使っています。(*^ー゚*)ほんと!すごくいい香りです。。。




さてと・・外は冷たい雨・・rain

ただ雪にならなくて本当によかった。(* ̄ー ̄*)先日のあの成人の日の雪でえらいこっちゃだったのもあり・・昨日、父はスコップを2つ買って帰ってきていました。

そう・・我が家に前からあったやつは、もうねかなり古かったのもあるんですが・・あの雪かきで壊れて使い物にならなくなっていたんです( ̄▽ ̄)

備えあれば憂いなし!今回雪にはならなかったけどいざ降ると(先日どこもかしこも売り切れだったように^^)また困っちゃいますものね。。。(*^ー゚*)



皆さま、冷たい雨に濡れて風邪など引かれませんように。

あったかくしてお出かけくださいねclover

|

« トライアル日記。7・8・9日目 | トップページ | トライアル日記。10・11日目 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル日記。7・8・9日目 | トップページ | トライアル日記。10・11日目 »