« 可愛い寝相^^ | トップページ | 我が家の日常話(WANごはんやお弁当などなど・・^^) »

2013年1月 9日 (水)

おはようございます!

今日の娘用のお弁当。。。

Photo

おいなりさん弁当にしてみました(^ー^*)



で、こちらは・・今朝の朝散歩footの際のごまきな。

Photo_2

うちの寒がりチワワさんたち・・まだ10分と歩いてないのに家が見えた瞬間、もう帰りたくて仕方がない様子(*^m^*)

しかも・・玄関に出迎えてくれた娘が「今度は私ともう一回行く?」と聞いたところ・・

Photo_3

ごまちゃん・・地味~に家に入ろうと抵抗してました(笑)ほんま可愛いやつだ(o^-^o)

(photo by うちの娘^^)



で、実は・・今朝、我が家にむちゃくちゃ嬉しいお知らせがheart01

母と娘で素直に嬉しい気持ちが先に立ち、まるでちっちゃな子供のようにとび上がって喜び合ってしまいました。。。

Happy_2

(写真はこちらも娘が散歩帰りの母ちゃんとごまきなを撮ってくれたもの。。。^^)




そして・・

Photo_4

ごまきなのごはんを作りたいと娘が言ってくれたのでお願いすると・・しばらくしてキッチンからいい香りが。。。

ごましおもきなこも真剣な眼差しでじーっと娘の動向を見守っていましたよ(*^ー゚*)

Photo_5

まるで刑事の張り込みのよう・・いや!こんなにガン見してたらすぐに容疑者にばれてしまうわよね(笑)


ではでは、今日も一日頑張ります!

皆さまにとっても素敵な一日でありますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 可愛い寝相^^ | トップページ | 我が家の日常話(WANごはんやお弁当などなど・・^^) »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Very嬉しいお知らせpresentがお有りだったそうで
新年早々おめでとうございますshinehappy01

ゆきぴーさん、笑顔よろしゅうおすなあheart04

ところでさっき気づいたんですけど
ブック誌の裏表紙、ラフィアンさんの広告なのですが

なんとイサベルさんがどどーんとフューチャーされとりますeye

イサベルさんは、べっぴんですねえ

(一般的には疾走してる時のお顔は、たとえば中学の頃でも
 憧れの女子でも一瞬で冷めることがsweat01・・・以下略)


投稿: たらふく | 2013年1月10日 (木) 21時04分

もしかして、オリジンさん的な?

年が明けてから馬券も当たってないので
これもハズレですかね?笑

ちなみに喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただいております
ごめんなさいね。笑

投稿: す~さん | 2013年1月10日 (木) 21時40分

あー、うちの犬もソファの背もたれの上でよくくつろぎゆうで。あんなせっまい所でよく眠れるよねー。

投稿: sgw | 2013年1月10日 (木) 22時32分

【たらふく様へ。。。】
もうね・・この嬉しい出来事、早くご報告できるように母も頑張ります!!heart01confident

どうやら娘いわく・・この日は私が朝からニッコニコだったらしくそんな母の様子に笑いながら写真を撮ってくれましたsmile極力平常心で生活していたはずなんですが相当嬉しさが溢れてたようです、はい(笑)

で!!!!!おぉ~~~~~べっぴんさんなイサベル見たさに早速ブックを確認しなくっちゃeye・・・と思ったら・・側にブックがなかったりします・・cryingお~い!!どこにいったんだ~ブックよ~~~(*´Д`)ノ~~
さっきまで目にしてた気がしてたのに・・・catfaceってこういうのありますよね~なんでもないときにはすぐに視界に入るのに肝心な時に限って探しても探しても見つからないってねsmilesweat01

よぉ~し!探すぞ~run

(・・・で、かっこいい人やきれいな人の泳いでいるときの必死な息継ぎの際もそれに似たものがあるかも・・・smile

投稿: ゆきぴー | 2013年1月11日 (金) 15時09分

【す~さん様へ。。。】
おぉ・・・そうだったんですね・・。ハズレというのに一瞬躊躇しちゃいましたがハズレですsmile
実はとってもプライベートなことなんですが、是非ともいい報告ができるように家族皆で頑張りますね。。。confident

で、まだまだ年明け間もないじゃないですか。。。エンジンもあったまってきて、さぁ!これからですよwinkgood
す~さん様にとっていい一年になりますようにheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年1月11日 (金) 15時19分

【sgwちゃんへ。。。】
sgwちゃんとこもそうsmile
ほんま・・・あんな狭いし不安定なとこでよう器用に寝ゆうでねぇ・・・smile
うちの実家犬もそうやったけど、わんはあ~いうとこほんま好きやでねぇsmile

広いとこ他にも一杯空いちゅうのにねsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年1月11日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い寝相^^ | トップページ | 我が家の日常話(WANごはんやお弁当などなど・・^^) »