« WAN話^^ | トップページ | トライアル日記。5日目 »

2013年1月18日 (金)

おはようございます!

いやぁ~・・今朝も寒かった・・(>ε<*)

朝、娘を送りに出たときはまだ日の出前ということもあって-5℃・・そりゃ寒いはずだわ(^-^;



で、その駅からの帰り道・・いつも停まる交差点側のお宅の庭の軒先にお家を構えるワンさんが大きなあくびをした瞬間!息が白くふぁ~っとなったのが妙に可愛くて「確かに!今日は寒いよね」と車の中から一人で話しかけてしまった母でした。


そして・・今日の娘へのお弁当はこちら^^

Photo

野菜たっぷり弁当restaurant



で、わんご飯はこちら。

Photo_2

野菜たっぷり雑炊restaurant

(焼きあごでとったお出汁で豚肉の赤身・さつまいも・長いも・舞茸・しめじ・コンニャク・大根・ニンジン・白菜・キュウリ・発芽玄米を煮て、クコの実と白ゴマとアマニ油で仕上げてみました^^)



さてと、今日もまた本当にいいお天気sun

朝、車中から夜明け間際のブルーからオレンジ色に変わる空に紫色の筑波山のシルエットが本当にきれいでした(*´ー`*)

さぁ、今日も一日頑張ろうっと!(o^-^o)

皆さまにとっても素敵な一日になりますように。。。clover

|

« WAN話^^ | トップページ | トライアル日記。5日目 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAN話^^ | トップページ | トライアル日記。5日目 »