« 厩舎での写真 | トップページ | 今週(1/12・13・14)の競馬 »

2013年1月11日 (金)

厩舎での写真。その2

こちらは、シベリアンソアー。

Dsc04388

Dsc04389

Dsc04390

Dsc04391

Dsc04392

Dsc04395

どれにしようかな~と言いながらもどれもこれも可愛くて撮った写真全部載せてしまいました(*^ー゚*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、ビーチデバカンス。

Dsc04393

Dsc04394

Dsc04396

紐をくわえて遊んでます(*^m^*)

Dsc04385

Dsc04386

下にちらっと写っているこの後ろ姿・・母のダイエット仲間のあのお方です( ´艸`)今年も宜しく。。。


で・・そのダイエットですが・・昨年一番効果(?)があったのは何だったかと上記のお方と回想してみたところ・・年末のあのノロウイルスだったという非常に残念な母でした・・・。( ̄▽ ̄)


今インフルエンザ、ノロウイルスと流行っているよう。あの苦しさを一度味わった経験者としては・・手洗いうがいマスクで皆さまにはどうか罹ることなく元気に乗り切ってほしいです。


乾燥が続いています。体調など崩されませんように。。。clover

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 今週(1/12・13・14)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | 今週(1/12・13・14)の競馬 »