« 昨日は・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年1月30日 (水)

只今帰宅!

厩舎出勤も2日目とあって、随分と慣れてきた福ちゃん。

今日は兄ちゃんたちと追いかけっこしたり、昼休みには父に遊んでもらったりと元気一杯でした^^



で・・「ヴギャーっsweat01!!(>ロ<屮)屮」やら「グァーっsweat01sweat01」など母の奇声に驚き集まるWANs。

一体何があったかというと・・

Dsc05239

青竹踏み(笑)

Dsc05242

心配して集まってくれるのは嬉しいんですが・・お願いだから青竹踏んでる足の上に乗らないでくださいな、皆さんヾ(T▽T)母ちゃん、ただでさえ痛くって痛くって苦しんでるからね・・(笑)

これ・・子供の頃は石ころ踏んでも痛くなかったのに・・今、砂利道を裸足で歩いたら・・・考えただけでもホラーです、はい( ̄▽ ̄)



では、今からまた写真の整理の続きをします。。。

|

« 昨日は・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・ | トップページ | 厩舎での写真 »