« 今週末(1/26・27)の競馬 | トップページ | 晩ご飯の話・・ »

2013年1月26日 (土)

トライアル日記。12・13日目

リーベくん、さすがチワワらしい気の強さも発揮!^^なかなかの負けず嫌いです。

ごましおときなこがぴょんとジャンプしてソファーに昇る姿を見た直後・・

自分も跳び上がろうとしたらしいです。

結果は失敗。

その後もまだまだ諦めきれなかったらしく・・

Dsc04811

娘らのお膝をつかってソファーに昇ろうとしていましたが、その瞬間、階段の存在に気付いたよう・・

Dsc04814

それからは階段を使いながら上手に上り下りしていました^^


なので、母がソファーで寝てしまったときなんかも・・気がつけば足元にリーベくん、右肩にはきなこ、脇腹横にごましおと3ワンがしっかりガード!というか・・一緒にぐーぐーsleepy昼寝しています。(o^-^o)




眠るといえば・・これは・・

Dsc04829

母の手を枕に寝てしまったリーベくんを撮ったもの。^^

気持ち良さそうに寝息を立てている様子を見ているとなんだか起こすのが可哀想でそのまましばらく手を貸してあげていた母でした(*^ー゚*)




Dsc04866

リーベくん、毎日ごましおときなこと一緒に遊んだり昼寝やリビング散策にと大忙しですよ^^

|

« 今週末(1/26・27)の競馬 | トップページ | 晩ご飯の話・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トライアル順調のようですねhappy01

このように良い環境は 稀なのではと
思うですよgoodshine

投稿: たらふく | 2013年1月26日 (土) 15時25分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございますhappy01
おかげさまで順調にトライアル期間を過ごすことができましたheart01

で、そうおっしゃってくださって本当に心強いです。。。
トライアル中は何もかもが手探り状態でしたが、こうしてリーベくんが一緒にいるとほんと!楽しくって。。。confident
それだけで私たちも本当に幸せ一杯ですheart01幸せにしてあげなくっちゃ!と思っていましたが、逆に私たちの方がリーベくんから沢山幸せをもらっているようです。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2013年1月28日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末(1/26・27)の競馬 | トップページ | 晩ご飯の話・・ »