« Fw:シュナップス | トップページ | 今日は・・ »

2013年1月13日 (日)

いいお天気。。。

今日は窓から明るい日差しがたっぷり。。。sun



ようやくゆっくりパソコンを開くことができたので・・昨日の娘用のお弁当です^^

Photo

パン弁当にしました^^



そして、これは・・昨日の朝のわんごはん。

Photo_2

なーんちゃってポテトサラダ(じゃがいも・ミックスビーンズ・とうもろこし・豆乳・ツナ・レタス)

黒米入りご飯

鶏のささ身とピーマン、パプリカ(赤・黄・オレンジ)、ブラウンマッシュルーム、バジルを炒めて仕上げに粉チーズとパセリとミニトマトを^^


ごまきな共にきれいに完食でしたheart01



で・・こちらは、今朝のごまきなたちの朝ごはんシーン。掃除をしていた母に代わって長女が作ってくれました^^

Dsc04480

G&K 「姉ちゃん、ありがとです」



今日は午後から来客予定の我が家。。。

なので朝からお掃除をしていました!(*^m^*)


そうそう、掃除といえば・・昨日の夕方こんなシーンが・・flair

父、週末は競馬開催日とあって朝早い時間から調教、そして競馬場に出かけることもありレースから帰ってきてソファーでつかの間睡眠を。。。^^

すると・・そんな父の足元に入ってきて一緒に眠るごまちゃん。

Photo_3



しばらくして、片付けを始めようとして母が動き始めると・・

Photo_4

K 「おい!父ちゃん、起きろ!!パンダくんみたいに母ちゃんに掃除機で吸われるぞ!!」


いやいや!しろくまカフェ見過ぎでしょ、きなこ!パンダママじゃないんだから吸わないし・・(^-^;



Photo_5

K 「おいっ!起きろってば!!兄ちゃんもっ!!!寝てると死ぬぞ!!sweat01



・・・・・今度は雪山遭難か・・・・・( ̄▽ ̄)



そんなしつこ~いきなこの呼びかけにもびくともせず・・



そのうち目覚ましが鳴るも起きる気配なしのこの2人(笑)

Photo_6

父ちゃんはお仕事に。ごましおはきなこちゃんのお守り(笑)にと2人ともお疲れなんです、はい。(*^m^*)



でも・・その後、母のある一言にとび起きたごまちゃん。。。

Photo_7

その母のはなった言葉とは・・・一体何かというと・・・



「おやつ食べる?」でした(笑)( *´艸`*)




で、おまけの写真。。。

130112_125002_ed

130112_124912_ed

日向ぼっこでくつろぐごまちゃんでした。。。



さてと、それでは母、これからまたお掃除に戻ります(o^-^o)

|

« Fw:シュナップス | トップページ | 今日は・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:シュナップス | トップページ | 今日は・・ »