« ニューフェイスのご紹介。その3 | トップページ | 厩舎での写真^^ »

2013年1月 5日 (土)

新年最初の競馬^^

2013年、今年最初の競馬です^^

皆さま、今年もスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。m(__)m




さて、今年最初の競馬、我が厩舎からは・・

1/5(土曜日)

中山 7R カネトシミント

1/6(日曜日)

中山 2R マイネルオルカーン

京都 6R ターゲットゾーン

の3頭が出走予定です。。。

新年最初の競馬、どうか皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。(*^ー゚*)


父、娘らとごまきなに見送られ出発して行きました。。。

Photo

K 「父ちゃん!忘れ物はないか?」

G 「父ちゃん、頑張ってきてくださいね。。。」

母・娘ら・G&K 「行ってらっしゃいheart01気を付けてね。。。」



さぁ、2013年の競馬もいよいよスタート!

頑張りますよ!!(o^-^o)


明るく晴れたいいお天気の今週末。皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« ニューフェイスのご紹介。その3 | トップページ | 厩舎での写真^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイスのご紹介。その3 | トップページ | 厩舎での写真^^ »