« 写真だけを見ると・・ | トップページ | WAN話^^ »

2013年1月17日 (木)

トライアル日記。4日目

(昨夜は父&娘らがパソコンを使っていたので、睡魔が襲ってきた母は順番が回ってくるのを待てずに就寝(笑)一夜明けての日記です^^)

長女にブラッシングしてもらっていたリーベくん。

Dsc04682

Dsc04688

あのファーミネーター的なブラシでブラッシングしたこともあり、これでセーターが編めるかも(*^ー゚*)なーんてほどものすごい量の毛がとれました。

その後は通常のブラシでブラッシング。

ブラッシング慣れしていないリーベくん、最初はものすごく緊張していましたが・・いざ始めるとブラッシングは気持ちいいものだと分かったのか身を預けてきていました。^^ で、最後は催促もするほど(笑)

リーベくんにとっては色々初めての体験ばかりできっとビックリなことも多いんだろうけど少しずつ慣れていけばいいからね(o^-^o)



Dsc04695

リーベ 「それ、またやってくださいね。。。heart01




そして・・

Dsc04668

3ワンまったりの図。。。(o^-^o)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日もリーベくん、食事はモリモリ完食good

(ドットわんごはんを朝夜共に12グラムあっという間にペロリと平らげました。痩せすぎて背骨やあばら骨がくっきりのリーベくん、様子を見ながらもう少し量を増やしてみようかな。)

そして、トイレは今日も完璧。。。(o^-^o)

|

« 写真だけを見ると・・ | トップページ | WAN話^^ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真だけを見ると・・ | トップページ | WAN話^^ »