« トライアル日記。2日目 | トップページ | 写真だけを見ると・・ »

2013年1月16日 (水)

トライアル日記。3日目

昨日の大雪・・しっかりと積もりました・・(^-^;



もしかしてリーベくんにとっても初めての雪かな(o^-^o)

Dsc04593

Dsc04595

とってもきれいだけど・・寒いねsnow

お散歩に外へ行くことやリードの認識が全くないリーベくん、これから焦らずにゆっくり一緒に頑張ろうね!



そして、今日はごはんもモリモリ完食!goodshine

そんなリーベくん、お水を飲む様子も可愛かったので撮ってみました。。。

Dsc04583

Dsc04586

おいしいheart01う~ん、いい顔だ。。。(o^-^o)




で、ごましおときなこがまだパピちゃんだったときの洋服がSIZEがちょうどいい感じなので色々着せてみていますが、どれもピッタリ(*^-^*)

Dsc04602_2

そう、懐かしいあの服^^(今や、ごまきなが大きくなって着られなくなってしまったのでこうして着てくれて母も嬉しいよ(o^-^o))

Dsc04601

ほんとよく似合ってるheart01

Dsc04607

リーベ 「エヘヘheart01

|

« トライアル日記。2日目 | トップページ | 写真だけを見ると・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル日記。2日目 | トップページ | 写真だけを見ると・・ »