« 今年最初のお弁当^^ | トップページ | 可愛い寝相^^ »

2013年1月 8日 (火)

今日のお弁当と手作り陳皮

今日の娘用のお弁当は、こちら^^

Photo

今日は次女っちが大好きなパンにしてみました(o^-^o)

(というと聞こえがいいですが・・パン好き次女のリクエストがあったのももちろん大きいですが・・それ以上に昨日買い出しに行ったIKEAの帰りに寄ったコストコで父が買ったパンが大量に家にあるからなんです、はい・・(;´▽`A``)



そういえば、先日作っていたあの陳皮・・

Photo_2

こんな感じに出来上がりました(*^ー゚*)

とってもいい香り。。。何より自分が作ったこともあり使うのがいつもに増して楽しみ(*^ー^人*)早速今日の夜ごはんメニューで使ってみちゃおうかなheart02



さてと・・用事を早く済ませて、たっぷりごまきなと遊んであげよう(o^-^o)

|

« 今年最初のお弁当^^ | トップページ | 可愛い寝相^^ »

お弁当」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初のお弁当^^ | トップページ | 可愛い寝相^^ »