« トライアル日記。1日目 | トップページ | トライアル日記。3日目 »

2013年1月16日 (水)

トライアル日記。2日目

朝起きて3ワン皆トイレ。

リーベくんがトイレをすると負けじ(?)とごましおときなこも^^


リーベくんのおかげでごまきなもトイレが上手になりました。。。いいことだ。。。(*´σー`)



朝ごはんの後は、リーベくんはリビングをトコトコと探検中。

Photo_2

(リーベくん、外は雪だし一人だけ裸じゃ寒そうだったので家にあった洋服を着せてみました。ごまきなが小さい頃に着ていた服がSIZEもぴったりgoodheart04とっても似合ってますheart01(*^ー゚*))


でね、ごまきなや探検中のリーベくんを本当ならお散歩に連れて行ってあげたいところですが・・外は競馬が中止になるほどの雪snowなので今日のお散歩は残念ながら中止・・。

その分、わん達は家の中で元気に走り回り大運動会が繰り広げられていました^^



そうそう、昨日は見慣れぬ場所に戸惑い気味でじーっと様子をうかがっていましたが、一夜明けた今日は早くも慣れてきたよう・・今朝うちの次女が起きて来るとお膝の上にちょこんと乗ってきたりと娘のことをいたくお気に召したご様子(笑)次女の行く後行く後を一生懸命目で追う姿が可愛くって仕方ありません。。。( ´艸`*)

Dsc04491


トライアル期間、まだまだ始まったばかりですがリーベくんとの生活を家族皆で楽しみながら過ごしたいなぁ。。。(o^-^o)

|

« トライアル日記。1日目 | トップページ | トライアル日記。3日目 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル日記。1日目 | トップページ | トライアル日記。3日目 »