« 今日は・・ | トップページ | 大雪から一夜明けて・・ »

2013年1月14日 (月)

窓の外は・・

車や木々はもちろん!道路も家々の屋根も辺り一面真っ白・・今朝の景色からは一転!まるで雪国のようです。



窓の外を眺めながら呆然とたたずむ母や娘らとは対照的にわん達は家の中で元気一杯!リビングの絨毯の上で大運動会をしています(*^ー゚*)




そして、これは昨夜のごまきなごはん。

Photo

野菜たっぷり鶏ささ身スープ(干し椎茸とかつおぶしで出汁をとり、大根・サツマイモ・白菜・ブロッコリー・カボチャ・鶏のささ身を煮込んだスープにすりゴマとアマニ油をかけて仕上げました^^)


さて・・この突然の大雪・・道路にもかなり積もってるし・・今夜の晩ご飯や明日のお弁当とかの買い出し、どうしようかなぁ・・・(゚ー゚;


と、いうか・・明日の朝、学校はどうなんだろう・・(^-^;



そうそう・・昨日の午後お客様がとお話ししましたが・・・・母撮影の写真でお気に入りのものを一枚^^

3

3わんで会議中。。。なーんてねheart01

|

« 今日は・・ | トップページ | 大雪から一夜明けて・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンごはん、いつも美味しそうで健康にもたいへん良さそうです。
残したやつでいいからもらいたいなcoldsweats01

あ、でも いつも完食なのねsweat02

さて、3わんなわけですが、 なにゆえsign02

投稿: たらふく | 2013年1月14日 (月) 23時57分

【たらふく様へ。。。】
これねぇ・・母もよくお味見しながら作っているんですが、味付けをしないだけで出汁をしっかりとっているので旨味がすごく感じられておいしい。。。heart01smilerestaurant
・・・・実はわんごはんメニューの試作やこの味見なんかで昨年4キロ増えた我が体重・・smilesweat01
年末のノロ事件で4キロ痩せたので、只今頑張ってキープしています(笑)

『どんな味?その積み重ねで豚になる!pigheart04』母・・自分自身を戒めるための心の俳句でしたsmile

で、うん!3わんな訳・・我が家は今、保護犬の里親になるためのトライアル中なんですが詳しくはコメ欄じゃあまりにも長くなりそうなので、そうですねぇ・・母がこっそり非公開で自分用につけていた日記を公開しちゃいますね。smile

投稿: ゆきぴー | 2013年1月16日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・ | トップページ | 大雪から一夜明けて・・ »