« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真^^ »

2013年1月18日 (金)

トライアル日記。5日目

(英検が近いのでまたまた娘らにパソコンを占領され、今日もまた一夜明けてのトライアル日記です^^)



段々我が家に慣れてきたリーベくん。

ごましおやきなこを自分から遊びに誘う姿も見られるようになりました。

Dsc04697

リーベ 「きなこちゃん、あ~そ~ぼ!heart04

K 「おっ!いいぞ。。。やるかheart01



この後、母ちゃんも遊びに誘われました(*^m^*)

Dsc04699_2

最初来た頃は驚く位に無表情だったのが、段々表情が柔らかくなってきたような気がするし、こうして少しずつだけど意思表示もできるようになってきたね(*^ー゚*)その調子その調子heart01



また、うちに来た当初は脚の力が弱く3歩ほど歩いてはすぐにコテッと倒れてたのも、フリーの時間を少しずつ少しずつ長くしてごまきなと一緒に遊んでるうちに今じゃ10歩以上歩けるほどに。。。

しかも、転んでも遊びたいときはまた自分ですぐに立ち上がって遊びに参加!遊びたい気持ちは沢山のリーベくん(o^-^o)

そのうち一杯歩けるようになるよ、きっと!(*^ー゚*)



で、疲れると自分で側にあるベッドまで歩いて行ってスヤスヤお昼寝sleepy

Dsc04715

リーベ 「僕・・疲れたからちょっと一休みさせてもらいますね」

Dsc04716

リーベ 「・・・・sleepy・・・・sleepy・・」

ちなみに、これはごましおのベッドですが・・ごましおもきなこも特に怒ることなくペロペロと寝ているリーベくんを優しくなめてあげていたりしています。(リーベくんは眠いのでうっとうしそうですが(笑))


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


リーベくん、きれいに食べ切れるのでご飯を少し増量。

朝晩とドットわんごはん20gずつを完食でしたgoodshine

|

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真^^ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真^^ »