« Fw:トミケンリジョイス | トップページ | 宿敵!ルンバ!! »

2013年1月27日 (日)

トライアル日記。最終日

リーベくんが我が家にやってきて2週間。昨日がトライアル最終日でした。

そして、最終日でもある昨日の夜、これからも一緒に家族として過ごしていきたい旨をドッグレスキューさんにお願いしました。



リーベくんに会えるのをわくわくしながら待った準備期間。

そして、手探りながらも楽しく過ごしたトライアル期間。

全てがリーベくんとの幸せな一杯な思い出となりそうです。。。



最終日の夜、夕べはパソコンの中の写真を整理しながら、ふと、リーベくんとのお見合いの日が決定した瞬間からこれまでのことを思い出していました。

あるときから次に来る子は里親を待っている子から・・と、娘らとも決めていたこともあり、いつか家族として迎えたい未来のうちの子にと用意しておいたドッグボウルたち。

Dsc04424

そして、お見合いの日が決まった瞬間、嬉しくてリストを手に揃えるものをチェック^^

Dsc04433

で、リーベくんがトライアルにやっている日が決まってからは、父が念入りに掃除^^

Dsc04435

G 「父ちゃん、僕たちのケージをどけてダイソンをかけるなんて念入りですね( ̄▽ ̄)」

Dsc04436

G 「え・・・っ!拭き掃除までですか・・年末に大掃除を頑張ったと家族に言い張っている母ちゃんの立場が台無しですよ(笑)( ´艸`)」



で、そうそう!こんなことも・・flair

トライアル直前、ふとTVで流れる天気予報を見ていたときのこと・・これから関東でも雪が・・なので急に寒さが厳しくなるとの予報を聞いて・・

Dsc04467

リーベくん用のあったか湯たんぽみたいなやつを急いで買いに走った父ちゃん。(*^m^*)




こうして始まったお見合い&トライアル初日がなんだかついこの間のよう・・。

でも、ずっと前からこうして家族だったような・・なんだか不思議な感じです。。。


だってね・・こうやってパソコンに向かってこれを書いているまさに今もリーベくんは椅子に座る母ちゃんの膝の上でごましおと一緒にぐーぐーsleepyお昼寝中。(*´σー`)もうすっかりうちに溶け込んでますもん(o^-^o)なくてはならない存在です。。。




そして、そうそう実はね・・ちょうどトライアル最終日の昨日、待ちに待ったあるものが届いたんです。

あるものとは、こちら。。。

Dsc04905

そう、ごましおときなことお揃いの迷子札heart01

トライアル2日目にオーダーしてあったこちら。こんな風に最終日に届くなんて、偶然だけどもなんて粋な。。。(*^ー^*)

Dsc04902

Dsc04911

このままうちの子になってもらいたいなぁ。。。(o^-^o)

|

« Fw:トミケンリジョイス | トップページ | 宿敵!ルンバ!! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リーベくん、大丈夫でしょhappy01

それにしても背景に写ってる 
足だけのフラミンゴとか

以前登場した 微妙に3次元な
ヤギだか羊だかのぬいぐるみみたいのとか・・

あやしい動物たちが いっぱいでございますねhappy02

投稿: たらふく | 2013年1月27日 (日) 16時40分

初めてコメントさせてもらいます。
大丈夫だとは思いますが無事家族になれる事願ってます!!
リーベ君ゆきぴーさん家族ならこれから幸せな犬生を送れると思います。(凄く)
いつもおいしそうなWANSご飯…姉の飼ってるチワワ2匹にも食べさせてあげたい!!

投稿: iyon. | 2013年1月27日 (日) 19時29分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます!おかげさまで無事終了!!只今書類の到着待ちですhappy01

実は・・私・・秘かに動物好きなんですsmile(いや・・秘かじゃないか、バレてますわねsmile
子供の頃から動物モチーフの小物とかを集めてたりとかねsmile
これだけは大人になった今もまだ止められず、気に入ったものがあるとお小遣いでコツコツ買って集めていますが・・周りの家族からは「また買うの?これ似たようなやつが家にあるんじゃない?」とブツブツ言われたりもしている今日この頃です、はい・・catface

投稿: ゆきぴー | 2013年1月28日 (月) 10時13分

【iyon.様へ。。。】
はじめまして!iyon.様happy01

ありがとうございます。。。おかげさまで無事にトライアル期間が終了し、後は書類の手続きを待つのみとなりました。。。confident

もうなにもかもが初めての経験なので、そう言っていただけて本当に心強いです。。。

でね・・幸せといえば、なんだかリーベくんに初めて会ったときに絶対に幸せにしてあげたい!とついその姿を見て娘と共に思わず涙でうるうるしちゃったんですが、なんだかこうして一緒に過ごしていると逆に私たちの方が沢山リーベくんに幸せをもらっている気がしていますよ。。。heart01confident

で、WANsごはん、いつか沢山のわんさん達に囲まれてわんさんの小物屋さんやカフェをやってみたいなぁ。。。という漠然とした夢があるのですが、そのときは是非是非!
なーんて、まだ夢のまた夢の段階ですが・・smile
そのときはこんな私でよければお茶飲み友達としてワン話をご一緒に。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2013年1月28日 (月) 10時27分

リーベ君最終トライアルだったんですねhappy01

ほんの何週間でも一緒にいるともう家族ですよねflairheart01

リーベ君も幸せだったと思うし 逆にリーベ君から幸せを沢山貰ったりと そうですよね~happy01heart01

ゆきぴーさんの家族になれますよ~happy01

ゴマきな君達ともこんなに仲良しなんですものwink

投稿: こりん | 2013年1月28日 (月) 19時53分

【こりん様へ。。。】
ようやくトライアルも終了し正式に譲渡をお願いしたのでおかげさまで後は書類などの手続きのみとなりました。confident

ありがとうございますheart01
これから家族として3ワンとの生活を楽しみたいと思います。。。dogheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年1月30日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:トミケンリジョイス | トップページ | 宿敵!ルンバ!! »