« 宿敵!ルンバ!! | トップページ | 只今帰宅! »

2013年1月29日 (火)

昨日は・・

大福、初のお出かけでした。

どこに行ったかというと・・中目黒^^

Dsc05011

そう!大福用の首輪とリードを買いにTomarctusさんに行ってきました^^

でね・・母ってば・・福ちゃん初のお出かけというのに痛恨のミスsweat02il||li _| ̄|○ il||li

はい・・なんとカメラを忘れました・・( ̄▽ ̄|||)ガーン(笑)



で・・Tomarctusのオーナーさんに後で画像をいただいた母。。。(´▽`)

あんまりにも可愛いので(←親バカでスイマセン!^^)皆さまにもお見せしちゃいますわ。。。

036

039

029

(Photo by Tomarctusのオーナーさんheart

写真で福ちゃんが着てる服もTomarctusさんのもの^^しかも!福ちゃんってば笑顔だし。。。

うん!ほんま似合っちょる!!goodheart04



実はね・・母が保護犬という言葉自体を初めて知ったのはTomarctusさんのブログがきっかけなんですわ。(*^ー゚*)

優しくって美人さんのオーナーさんがうちの3ワンは大好きheart01

(で、余談ですが・・母は初めてオーナーさんにお会いしたとき腰が抜けるほどビックリ!!なんと自分の幼馴染の高知のJちゃんに本当にそっくりだったんですわ。。。そんなオーナーさんに妙に親近感があってついついベラベラとおばちゃん丸出しで話しかけてしまっている母です(*^ー゚)いやぁ~それにしても最初にお会いしたときは『えっ?!Jちゃん???なんで???』と腰が抜けるかと思うほどビックリしたなぁ(*^m^*))


で・・こちら。。。
Dsc05063

今日早速Tomarctusさんのおもちゃを厩舎に持って行きましたよ^^

おもちゃで遊ぶ3ワン、めちゃめちゃ夢中でとっても楽しそうでしたheart01



そうそう!今日は3ワン揃っての厩舎出勤だったので、そのときの様子ももちろんですが、馬たちの可愛い姿もしっかりカメラにおさめてきましたよ。。。

沢山撮ってきたので、しっかり整理してまた載せますね^^

どうか皆さましばしお待ちをheart01(o^-^o)

|

« 宿敵!ルンバ!! | トップページ | 只今帰宅! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リーベ君改め大福ちゃんが家族になって良かったですhappy01heart01

ゆきぴーさんも沢山の子供達に囲まれて幸せですねwinkshineshineshine

羨ましい~happy01

もう~こんな可愛い子達にリフレマッサージしてあげたいconfident

投稿: こりん | 2013年1月30日 (水) 01時10分

ゆきぴーさんへ。


明日は、7年かかりの
G1出走です!!!


私は、愛馬と一直線に向き合い、
競馬の今後を真剣に考えています。


本日、16:10発走です。


その後に、高知にいく、馬主です。


目指せG1奪取への道。


僕は、遅くなりましたが、
その道を追いかけています。


いつでも、笑顔で、
競馬場に 愛馬と向き合っています。


この場をお借りして、
お許し下さい。


G1への 道は、そう、容易くは
ないことをです。

念願のG1の 出走騎手は、
廃場となりました、北関東の
若手の騎手にしましたよ。


いまでも、かばんに 
愛馬の写真を持っていますから。


ご返信無用!!!


です。


また、いつか、競馬場で
お逢いしましょう!!!


これが、私の 2006年からの
想いです。


人に、迷惑を掛けずに、
しかしながら、競馬を中心に、
本当の 真の ファンを 追求することです。

まなくん~♪

投稿: まなくん~♪ | 2013年1月30日 (水) 02時19分

【まなくん~♪様へ。。。】
(ごめんなさい!これまでの夢の軌跡、そしてここまでのご苦労や色んな思いを垣間見てきただけにG1に出走と聞いたらどうしてもエールを送りたくてまなくん~♪様のコメントを残すかわりに勝手ながら私がカットして編集させてもらっちゃいました。どうか無礼をお許しください。お願いいただいた通り削除すべきかとも悩みましたが、もう既にこちらのコメント欄に相当数のアクセス数があったこともあり、ならば、愛馬やご家族、周りの皆さまへのあったかい愛情溢れるまなくん~♪様の愛馬さんのG1出走を応援したい!そんな気持ちからの私の判断です。勝手なことをしてごめんなさい!)

栗毛ちゃんの晴れの舞台、今日PC画面の前からですが私も思いっきり応援してますからね!upconfidentrockheart04どうか勝利の女神が微笑んでくれますように。。。と全力で祈ってます!!

投稿: ゆきぴー | 2013年1月30日 (水) 10時32分

【こりん様へ。。。】
ありがとうございますheart01happy01

そんな風に言っていただけて我が家の3ワンは本当に幸せですわdogheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年1月30日 (水) 21時03分

みんなチワワやのに、ひとつも似ちゃあせんんねー。

うちはパピヨンやけど、どこのパピヨンもみんな、どっから見ても「パピヨンです!」って感じなのに、チワワちゃんて不思議にいろんな系統があるよね。

いつか3WANSに会えるのを楽しみにしているわん(←ベタな締め)

投稿: sgw | 2013年1月31日 (木) 00時29分

【sgwちゃんへ。。。】
確かに、ほんま。そうかもやわsmile
それぞれ性格も全然違うき面白いでheart01smile

庭の木とかをどけてミニミニドッグランを作ったき、今度パピヨンちゃんも連れてきちゃったらwink


で、分かる分かる!そういうベタなこと私もよう言いゆうもん。。。smile母のくだらんオヤジギャグやダジャレ、最近家族からは何事もなかったかのようにスルーされゆうかも(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年1月31日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿敵!ルンバ!! | トップページ | 只今帰宅! »