« トライアル日記。6日目 | トップページ | おはようございます! »

2013年1月19日 (土)

本当にありがとうございました!

母、実は今日は朝から講習に出かけていました。。。


でね・・その講習の休み時間にレース結果が気になってチラッとブログとメールを覗いてミーティアの勝利を知った瞬間は思わず静かに小っちゃくガッツポーズ(*^ー゚*)


皆さまからのコメントにも嬉しくって嬉しくって。。。ついニコニコ怪しく笑ってしまった母でした。(*^m^*)

・・・・・もちろん!その後、授業に入ってからも母きっと無意識にうきうきしてたんだと思います(笑)・・すぐに先生から質問をあてられました( ̄▽ ̄)

きっとねぇ・・別の事を考えてボーっとしている生徒って・・先生には全てお見通しで敏感に分かるんだろうなぁ。( ̄ー+ ̄)



ラインミーティアの勝利で厩舎のダルマの目も両目がしっかり明きましたeyeshine

これから前進あるのみでまた一生懸命頑張りますね!(o^-^o)


応援いただいた皆さまに心から感謝heart01本当に本当にありがとうございました。。。

気持ち的にはすぐにでもお返事したい気で一杯なのですが、明日また講座で八王子まで移動、そんな訳で間に合うように朝4時起きとあって今宵も早く就寝せねば(*^ー゚)

皆さまどうかこんな母の分まで明日も心強い応援を宜しくお願いいたします。。。m(__)m

|

« トライアル日記。6日目 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

両目あいておめでとうブヒーshineでございますpig

八王子はうちからでもはるかに遠いので
ゆきぴーさんとこからは想像を絶しますcoldsweats02

道中のご無事をいのりますpigscissorsshine

投稿: たらふく | 2013年1月20日 (日) 13時35分

ゆきぴーさんこんにちは(^-^)

ラインミーティアお見事でしたね!この調子でいけば、昨年より多くの勝ち星あげることができますね♪

それにひきかえ、うちのマイネルガリオンったらダイエットに失敗しちゃって(涙)大敗続きといえども、まだちゃんと体が絞れていない状態なので、引退はないと思いますが・・・これで引退とかになったらラフィアンの会社と水野厩舎で暴れます(笑)

やっぱり冬場は絞れないものですね~もうこうなったらイサベルみたいに、水野先生に乗ってもらいバシバシ鍛えてもらわないと!!

おっとり太っちょなガリオンですが、なんとかよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: プーオウ | 2013年1月21日 (月) 13時20分

明けましておめでとうございます!happy01

…もう一月も下旬に片足突っ込んで何言ってんだかって話ですがcoldsweats01
今年二勝目おめでとうございます~happy02
ええ、いつも通り二日とも仕事で見られませんでしたよぉぉ…sad

早くも達磨の両目が入ったり、いつの間にかWANsも増えてたりと年初めから賑やかでいいですね~
今年も陰ながらなるべくテレビ視ないようにして応援してます~gawk

投稿: 元群馬県民 | 2013年1月21日 (月) 23時01分

【たらふく様へ。。。】
アハハsmileありがとございますですブヒpigheart04

土曜の行きは渋滞が3か所ほどあったのでやっぱりかなり時間がかかりましたね~carsweat01
それにしてもさすがに運転疲れで月曜日はズタボロ・・ほんの20分ほど昼寝を・・なんて言いながらなんと!2時間以上も爆睡しちゃいましたsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年1月22日 (火) 16時50分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!happy01
ほんと!これでダルマも両目明いたことですし、どんどん前進あるのみで頑張らねば!!ですねupwink

ガリオン、母もすっかりあの可愛さにファンなので、頑張って応援しますからね!!
よ~し!母もガリオンと一緒に運動だわ!!

もうね、ほんと!こちらこそです!!頑張りますね!!uprocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2013年1月22日 (火) 17時03分

【元群馬県民様へ。。。】
むふふ。。。いいんですいいんです!母ももう少しお正月気分でいたいですもん。。。お雑煮とかまだまだ食べていたいですしね~smile(って食いもんかい!と相方に突っ込まれそうですがsmile

で、ということは・・またしてもジンクス更新中なんですねflairsmilesweat01
うん!次回こそ!そのジンクスを破るため元群馬県民様が見てくださっているときに気持ちよくスパッと勝てるように頑張りますからね!!

(と言いながら・・私もそういうのよくあるので分かりますよ~・・あれ・・見てない方が勝ったりしたりする訳???なんてことありますもんsmile

で!そうなんですわ。。。今年一月、年明けすぐに新たに家族も増え、やたらと賑やかな始まりとなりました。。。
2013年、いい年になるといいなぁ。。。heart01heart01heart01そのためにも頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年1月22日 (火) 17時15分

おお
すっかりコメントし忘れてました。
(ソープが勝ってからと思っていたら、、いつのまにか)

今年2勝目おめでとうございます。このペースで今年は30勝を目指して行きましょう〜〜〜

でもね〜水野厩舎、5番人気くらいの、馬券的においしい勝利が多いのはいいんですが、イマイチ1番人気での安定感が。。。これ確実性が上がると本当30勝いけますよ。と贅沢な要望でした。

投稿: 小助 | 2013年1月23日 (水) 20時04分

【小助様へ。。。】
ソープも他の皆もねぇ・・勝ってほしかった!!(T▽T)
ほんと!また頑張ります!!uprockshine

ムフフ。。。ありがとうございますheart01smile
ほんと!スタッフ一人一人皆すごく頑張ってくれているのでそれが結果につながればいいなぁ。。。母もほんと!そう願ってます。。。

一旦レースにてゲートが開いてしまうともうそこからは自分達が手出しができないし見てるしかない分負けると相当悔しいですものね。
逆に何もかもが味方してくれてスルスルっとうまくいったときはもう手放しで嬉しかったりね。。。
で、実は今年はうちの相方が厄年なので、こんなときこそ運までもが味方したくなるように努力しなくっちゃ!!頑張りますね!!upwinkrockshine
(でね・・ほんと・・こりゃもちろん競馬に限らずですが、なんでこれで?!運がなかったのか・・ってことや、その逆でおぉ~heart01運までもが味方したのか。。。ってこともあったりと勝ち負けがずっと付きまとう仕事だけにあのSMAPの香取くんのCMの運がいつも側にいてくれたらなぁ。。。とあのCMを目にする度しみじみ思う母です、はいcatface

投稿: ゆきぴー | 2013年1月24日 (木) 11時42分

This is the best article I have read, thank you, I have learned a lot of knowledge in this area.

投稿: Cheap nike air max ltd shoes it does take over a fashionista | 2013年3月 6日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル日記。6日目 | トップページ | おはようございます! »