« いよいよ・・ | トップページ | 今日のお弁当と手作り陳皮 »

2013年1月 7日 (月)

今年最初のお弁当^^

冬休み明け最初の娘へのお弁当は・・

Photo

こんな感じでした^^

休み明けで久々に作るとあって、朝思わず一瞬戸惑ってしまった母でした(* ̄ー ̄*)



そして、今日は新年に入って最初の休日ということもあり、気持ちも新たに(部屋の掃除を兼ねて^^)自宅の模様替えをしようと話しが弾み・・

Dsc04176

朝から買い出しに行ってきました^^


で、先ほど帰宅。ちょっとゆっくりしてからこの後頑張って作業に入りたいと思います^^




そういえば・・うちのWANsも新年ということでおnewの首輪をおろしてみました。。。

Photo_2

うんうん!いい感じだわheart01

Photo_3

ごまきな、今日も元気一杯です(*^ー゚*)

|

« いよいよ・・ | トップページ | 今日のお弁当と手作り陳皮 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当いつも おいしそうでおしゃれなお弁当なので娘ちゃん達も自慢のお弁当ですねhappy01good

実はいつもblog見せて頂いてて本当毎回お洒落なお弁当にビックリでしたhappy01

ごまきなちゃん達も 新しい首輪お洒落で可愛い~happy01heart01

うちの茶々丸君は首のまわりが白くてバンダナを巻いてるみたいなので首輪要らずです~smile(笑)

そうそう 愛情一番heart01ですよねwinkgood

ママやパパや娘ちゃん達の愛情いっぱい貰ってごまきなちゃん達幸せですねhappy01shineshineshine

投稿: こりん | 2013年1月 7日 (月) 21時46分

【こりん様へ。。。】
お弁当作りも毎日となるとちょっぴり早起きが大変なときもありますが、こんなふうに嬉しいコメントをいただき本当に励みになりましたwinkありがとうございます。。。heart01

うちのわん達は首輪を見ると・・=お散歩だ!!と大はしゃぎですdogheart01

そしてそして、茶々丸くんのバンダナ柄の毛色可愛いですねheart01winkheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年1月11日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・ | トップページ | 今日のお弁当と手作り陳皮 »