« うちのごまきな・・ | トップページ | 昼下がり・・ »

2013年1月 3日 (木)

マイネルガリオン

厩舎での写真、まずはガリオンから^^



Photo_3

Photo_4

Photo_5

お待たせしました!馬房でのガリオンの写真、ようやくゆっくり撮ることができました^^



いつものガリオンの様子、是非是非ご覧ください。。。(*^ー゚*)

馬房でのガリオンはとっても大人しくて素直で人懐っこくて本当に可愛い男の子です^^

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

あくびもとっても控えめなガリオン。。。

母のお気に入りのあくびシーン、本当に可愛くって仕方ありません!(*^m^*)



Photo_11

ガリオン頑張ろうね!heart01

|

« うちのごまきな・・ | トップページ | 昼下がり・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

新年初出走初勝利おめでとうございます♪お見事な差しきりでしたね!今年は水野厩舎リーディング上位を狙えますね!!ちなみに私は相手を間違えて、水野厩舎からのお年玉をもらい損ねました(笑)

マイネルガリオンほのぼのしてますね~レースでもほのぼのしちゃってますからね~(涙)普段はほのぼの、レースではガッツを全面にだしてもらえればと思います。そしてダイエット!寒い時期ですが、走れる身体になってほしいですね。ガリオンファイト~(^-^)v

投稿: プーオウ | 2013年1月 9日 (水) 01時00分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!heart01happy01
ダハハ。。。そうですね。。。期待に応えられるよう一つでも多く結果を残せるようにとしっかり頑張らねば!!winkrockshine

おぉ・・そういう惜しい外れ方ってすっごく悔しいですよねrocksweat01
よぉ~し!プーオウ様にちょっと遅めのお年玉をプレゼントできるよう頑張りますからね!!

で、ガリオンさん、本当に素直ないいこさんですね~heart01horse
北海道からやってきた子は皆冬毛がもふもふでテディベアのようですが、ガリオンさんもほんと!愛らしい。。。
まだまだ幼さの残るガリオンさんですが、きっとレースをこなす毎に大人な顔になっていくんだろうなぁ・・と楽しみです。。。confident
ほんと!うちの子たちには絶対に皆勝ち上がってほしいですからねconfident私も全力で応援してますからね!!upconfidentheart01
(そして・・ダイエット・・母にとっても永遠の課題でもある耳の痛い言葉・・こうなれば母もガリオンと一緒に頑張りますsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年1月11日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのごまきな・・ | トップページ | 昼下がり・・ »