« Re:カネトシミント | トップページ | Fw:WIN! »

2013年1月 5日 (土)

2013年の初勝利!

母、先ほど友人から送ってもらった写メを送り間違えて肝心の画像が消えてしまっておりました。(*^ー゚*)そそっかしいのは今年も変わらずのようです(笑)すいません!


13573571995410

(こちらがその画像、パドックでのミントです^^)




2013年の競馬、こうして幸先よく勝利できたのも皆さまの応援あってこそだと本当に心から感謝で一杯です。。。(*゚ー゚*)

皆さま本当に本当にありがとうございました。。。



まずは・・これで厩舎の今年のだるまさんの目、片目が明きました(*^ー゚*)早く両目が明くようにスタッフ一同力を合わせて頑張りますね!!

|

« Re:カネトシミント | トップページ | Fw:WIN! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今年最初の勝利おめでとうございます!
良いスタートが切れましたね!
オルカーンも今までより大きく着順をあげ4着と頑張ってくれました!
次走が更に楽しみになりました♪
これも水野厩舎のスタッフの皆様のお陰です。
今年も一年、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: マイネルマーク | 2013年1月 7日 (月) 09時11分

新年初勝利おめでとうございます。
水野厩舎にとって幸先良いスタートですね。
昨日のオルカーンも4着と頑張ってくれました。
まだレースに集中できていないようでハラハラしましたが、
エンジンがかかってからの鋭い脚に素質の片鱗を感じました。
これからの成長に期待したいと思います。
今年もよろしくお願いします。

投稿: akibon | 2013年1月 7日 (月) 10時44分

【マイネルマーク様へ。。。】
ありがとうございますheart01
これを励みに今年も頑張りますからね!!confidentrockshine

で、いやぁ~オルカーン頑張りましたよね~!!ゴール前は頑張れ!!って思わず正座から立ち上がって応援しちゃいましたものsmilerockいい脚つかってぐいぐいきていたのでよし!頑張れ!!と気持ちはオルカーンと一緒に走ってました。。。smile

次こそは!と頑張りますからね!!winkrockshine

こちらこそ!スタッフ一同一生懸命頑張らせていただきますね!!今年も宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆきぴー | 2013年1月 7日 (月) 17時05分

【akibon様へ。。。】
ありがとうございますheart01
ほんと!おかげ様で幸先のいいスタートをきることができました。。。このいい流れで今年一年頑張れるようにスタッフ一同これを励みに努力していきますからね!!

ほんとほんと!最後はぐいぐい伸びてきてくれてましたからね~。。。
気がつけば思わず立ち上がって応援しちゃった母・・もうね気持ちはオルカーンと一緒に走ってましたよrunいやぁ~力が入りましたuphappy02rocksweat01

こちらこそです!akibon様!!今年も宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆきぴー | 2013年1月 7日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re:カネトシミント | トップページ | Fw:WIN! »