« 大雪から一夜明けて・・ | トップページ | トライアル日記。2日目 »

2013年1月16日 (水)

トライアル日記。1日目

先日の3ワン写真、写っているのは・・

3

きなことごましおと、もう一頭はリーベくん。

(実は・・只今我が家で滞在中のリーベくんはドッグレスキューさんによって救われた保護犬。

これはそんなリーベくんとのトライアル日記です。

母こっそりと自分用の記録日記として非公開でつけていましたが、なぜゆえに3わん?とたらふく様からご質問をいただいたのをいい機会にここまでの分を公開してみることにしてみました。。。

ごましおときなこが我が家にやってきてからブログを通じて母が『保護犬』という言葉を初めて知ったように一人でも多く、里親さんを待っているわんこ(もちろんネコさんも)がいることが広がるといいな。。。と思ったりもしています。

トライアル期間、一杯模索しながらもとにかく楽しく過ごしてみたいと思います。(*^-^*))


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



1/13日午後。待ちに待った今日、リーベくんがお見合い&トライアルにと我が家にやってきました。

ドッグレスキューさんによって救われた大切な大切な命、これから愛情たっぷりに大切に育てていこうとリーベくんと会って改めて決意した母でした。。。



我が家に来て初めてのお食事。

Dsc04490

ドットわんごはんを5粒。緊張してたと思うのにリーベくん、ほんの少しでも食べられてよかった。。。よく頑張りましたheart01(o^-^o)



そして、我が家での初チッコ。(*^ー゚*)

Dsc04486

クレートから出たら自分からトイレへ行ってちゃんとできました。。。えらいshine



今日は沢山移動してきたからきっとお疲れだね。。。よく頑張ったね、ありがとうheart01(*^ー^*)また明日ね。。。

リーベくん、クレートに毛布をかけて早めに就寝させてあげました。

|

« 大雪から一夜明けて・・ | トップページ | トライアル日記。2日目 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪から一夜明けて・・ | トップページ | トライアル日記。2日目 »