« Fw:シュナップス | トップページ | おはようございます! »

2012年12月 4日 (火)

WANsとのお出かけやWANごはんなどなど

ようやくパソコンが母の手に戻りました(* ̄ー ̄*)


そう、うちの娘らが英語のリスニングに・・でとか・・父が競馬のレースのリプレイを・・などなど・・ずっと席を奪われていたため、母・・久々にここに座った気分です(笑)




一昨日、昨日とずっとゆっくり書けなかったので沢山話があるんですが・・その大半はもう既に忘れてしまった非常に残念な自分・・( ̄▽ ̄)少しずつ思い出しながら書きますね^^




そうそう!まずは・・昨日月曜日にうちのWANsとお出かけした話から。。。

昨日は父の用事で都内へ行ってきました。で、その用事を終えてからはなにも予定がなかったこともあり、父を誘ってWANsと共に母の大好きなSHOPのある中目黒へ移動^^

で・・いざSHOPへ。。。


の、その前に・・父が用事中も側でぐぅ~ぐぅ~と大音量でお腹を鳴らし続けた恥ずかし過ぎる母だったこともあり、腹が減っては戦はできぬ(もちろん!槍や刀を持つ訳ないですがショッピングはある意味、戦以上にパワーを使いますものね~( ´艸`)まずは腹ごしらえですわ(笑))

そんな訳でとりあえず中目黒と目と鼻の先の代官山のTsiteに車を停めたあと、ごはんにrestaurant

Dsc03353

ほんとはちょっと歩いて行きたいお店があったんですが・・母が空腹でもう一歩も歩けず(笑)Tsite内でいただくことに(*^m^*)

Dsc03354

でね・・テラス席がかなり寒かったのでWANらは一旦あったかなカートへと入ってもらったんですが・・

Dsc03355

ごはんをいただいているうちに・・父の横でもこもこと動くカート・・

そして・・

Dsc03356

なんと・・・きなこ・・・カートのチャックを自力でこじ開けました( ̄▽ ̄)

Dsc03357

さすが・・きなこの食いしん坊は母ちゃん似だわね(笑)


なぁ~んて、食いしん坊話はおいといて・・(*^ー゚)b



その母ちゃんの大のお気に入りのSHOPというのは・・WANのおしゃれなgoodsで有名なTomarctusさんheart

今回は可愛いWANのニットを購入しちゃいました^^

Dsc03358

Dsc03359

Dsc03360

この着ているへちま襟のニットがそう。。。人間顔負けにおしゃれで可愛いですよね。。。(≧∇≦)

(実際に見ると・・母の写真が下手でうまく撮れてないのが悔しいくらいに可愛いんですよ、これ^^)



Photo

K 「ほんとだぜ母ちゃん!いくら老眼鏡忘れたからってこの写真・・ちょっとボケすぎじゃないのか(-ε-)」

G 「だめですよ・・きなこちゃん・・ほんとのことそのまま言っちゃ・・母ちゃんに聞こえちゃいますよ・・(^-^;」




・・・・・・・・・・・・・って、もう、聞こえてるよ(泣)




で、母も父も驚いたこと・・

Photo_2

きなこってば・・・とっても従順にお座りしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに・・このきなこの目線の先にはTomarctusオーナーさんのカメラcameraheart04

母ちゃん撮影とはくらべものにならないほど素敵な写真がTomarctusさんのブログに沢山出てましたので、是非是非どうぞheart01(*^ー゚*)




で・・こちらは・・母ちゃんのツボにドンピシャなおもちゃ。

Dsc03376

(ちなみに・・WAN用のおもちゃですが・・母が自分用にこっそり買ってしまいました( ´艸`)今日、きなこに噛まれそうになってついつい手の届かないところに飾ってしまった非常に大人げない母ちゃんだったりします。(*^m^*))


他にも・・(上の写真で着けているごまきなの首輪もそう!以前買ったTomarctusさんのものなんですが^^)今回新しく新調してあげようかなと思いお願いしてきたのでまた今度それを取りに伺うのが今から楽しみな母ちゃんでしたheart01(* ̄ー ̄人*)




で、一夜明けて、ごまきな、今日は早速このおnewのニットを着て厩舎へ出勤。

Dsc03386

Dsc03410

Dsc03415

おしゃれで素敵な男子ねheart012人とも(v^ー゜)・・あ・・いやゴメン!オカマだわね(笑)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




そんなこんなでWANごはんです。

こちらは、

Dsc03343

(アボカドとサーモンのサラダ風)

こちらは・・

Photo_3

(自分達用の肉じゃがから味付け前に取り分けたな~んちゃって肉じゃが)

そして、こちらは・・

Photo_4

(な~んちゃってポトフ。)

でね・・このポトフ・・よく見ると・・

Photo_5

セロリがハート型heart

これを発見した瞬間、なんだかちょっぴりHappy気分になった母でした(o^-^o)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



ではでは、ついでに・・娘のお弁当も^^

(月曜日)

Photo_6

(火曜日)

Photo_7

でした。。。^^



で、厩舎での写真、ニューフェイスhorseなどなど沢山撮ってきたのでちょっと整理してから明日また載せますね^^



ではでは、皆さまおやすみなさい。。。

|

« Fw:シュナップス | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:シュナップス | トップページ | おはようございます! »