« 娘用のお弁当。 | トップページ | 今週末(12/15・16)の競馬 »

2012年12月14日 (金)

WANごはん

デジカメの整理・・続いて、WANごはん。^^



こちらは、なーんちゃってポテトサラダとラム肉ごはん。

Photo_7





こちらは、きのことささ身のなーんちゃってパスタ。

Photo_8

ちなみに麺は懐かし!給食用のソフト麺^^




こちらは具沢山な雑炊(和風)

Photo_9




こちらは、具沢山な雑炊(洋風)

Photo_10




こちらは、ひじきごはん。

Photo_11






そして、今回のWANごはんの中でごまきな共に一番気に入ってくれたNO.1メニューcrownがこちら^^

Photo_12

なーんちゃってココット。

Photo_13

カップに具材を入れてオーブンで焼くだけの超簡単メニュー。

ですが・・

Photo_14

ごましおも・・

Photo_15

きなこも大喜びで食べてくれましたheart01




そして、番外編。^^

父、厩舎に新しいレーザーを導入したよう・・( ̄▽ ̄)

Photo_16

「なんで自宅にまでマトリックスがいるんだsign02sweat01」な・・ごまちゃんでした( *´艸`*)

|

« 娘用のお弁当。 | トップページ | 今週末(12/15・16)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘用のお弁当。 | トップページ | 今週末(12/15・16)の競馬 »