« メリークリスマス!^^ | トップページ | 今年のうちに・・ »

2012年12月25日 (火)

クリスマスの朝・・

Photo_5

メリークリスマスxmas

(写真は左がマイネルスパイス☆サンタと右がケージーイチバン☆サンタ(o^-^o) 画像は私から皆さまへのささやかなクリスマスプレゼントですheart01



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さて、一夜明けて・・娘らはサンタさんからのプレゼントpresentに大喜び。。。



長女には・・

Photo

くまのぬいぐるみheart


次女には・・

Photo_2

大量の本heart

(我が家の本の虫・・今年もやっぱり本を頼んでました(*^m^*))



今年もサンタさん、2人の娘のリクエストをしっかり聞いてくれていたようです。。。


娘ら、ノーラッドのHPで今まだヨーロッパの子供たちにプレゼントを配っているサンタさんにありがとうheart01と言ってました。。。

(ノーラッドのHPはこちら^^)

http://www.noradsanta.org/ja/track.html



で・・心配していたいたずらっ子たちにもサンタさんはしっかりプレゼントをくれたみたいで・・^^

Photo_3

プレゼントのクッキー・・瞬殺でごまきなの胃袋へ消え去りました( ´艸`)




さて、今年最後の月末経理の仕事も一段落つき、今日は仕事も休み。ちょっとほっこりしたいと思います。^^


ではでは皆さま、素敵な一日をheart01(*゚▽^*)ノ

|

« メリークリスマス!^^ | トップページ | 今年のうちに・・ »

WANs」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユキピー様!
なんて素敵なスパイスのサンタさん!
スパイスファンの私には最高のクリスマスプレゼントです!

サンタさんはスパイスにどんなプレゼントを
届けてくれたのでしょうか?
このスパイスの顔からすると、きっとイイモノが届いたんですね。

水野先生ご一家、また水野厩舎の皆様と
お馬さんたち、良い新年をお迎え下さいますように。

投稿: 牧場の黒猫 | 2012年12月26日 (水) 19時50分

【牧場の黒猫様へ。。。】
ほんとですか~heart01喜んでいただけて私もめっちゃ嬉しいです。。。本当によかった。。。(o^-^o)

で、スパイスの元へもきっとサンタさん来てくれていると思いますよ^^
というのも写真は私がノロウイルス(?)で寝込む直前のものでその後月末経理に入ってしまい・・こんなに載せるのが遅くなってしまったのでクリスマスはちょうど放牧先で過ごしていたかと。。。
(ちなみに、この写真、実はスパイスが放牧前診断待ちをしているときの写真なんですわ(*^-^*))
で・・確かに牧場の黒猫さまの言う通り、この嬉しそうなスパイスの表情からしても、もしかしたら・・スパイスにとってはほっこりできる放牧での時間が何よりのプレゼントだったかもしれませんねheart01(*^ー゚*)

ありがとうございます。。。
気がつけば、今年も残すところ・・あと何日か。牧場の黒猫さまもよいお年をheart04(*゚▽^*)ノ

投稿: ゆきぴー | 2012年12月27日 (木) 20時07分

2012年21勝、通算93勝ですね。平地だけで90勝、リーデイング60位!!
大変楽しませて頂きました。そして有難うございました。13年は節目の100勝ですね。頑張って下さい。少し早いですが来年も宜しくお願いします。

投稿: ミニーななお | 2012年12月28日 (金) 10時23分

【ミニーななお様へ。。。】
今年も1年心強い応援に本当に心から感謝です。。。会長本当にありがとうございました!!heart01
2013年も初心を忘れずスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか宜しくお願いいたします。。。confident

いやぁ・・早いもので2012年も残すところ今日明日を残すのみですね、会長もよいお年を。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2012年12月30日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!^^ | トップページ | 今年のうちに・・ »