« WANsとのお出かけやWANごはんなどなど | トップページ | 忘年会 »

2012年12月 5日 (水)

おはようございます!

冷や汗が出た話・・・( ̄▽ ̄)



昨夜・・・厩舎で撮ってきたニューフェイスなどの写真をパソコンに入れたはずが・・・消えてました・・∑(lll゚Д゚||||)




見つかったからとりあえずホッheart01って感じですが( *´ー`*)





沢山撮ってきたので今から整理してから載せますね^^




さてと・・今日はいいお天気。。。

Photo

本日2回目の娘の送りから帰ってきたら玄関前のハナミズキの葉っぱが朝日に照らされてきれいだったので1枚camera(*^ー゚*)



で、そうそう!葉っぱといえば・・あのハカラメbud・・

Photo_2

こんなに成長していますよheart01(*^ー゚)




そして、娘へのお弁当はこちら^^

Photo_3

月曜日、都内からの帰りに父がコストコで大量にパンを買ってしまったのと娘らが定期テスト週間なのもあって急いで早く食べきれるパンでお願いします!とのリクエストがあり、今週はほぼこんな感じかと。(o^-^o)




それにしても・・・パソコン内での写真の紛失・・ありゃ一体なんだったんだろうか( ̄▽ ̄)



Photo_4

G 「母ちゃん、何はともあれ見つかってよかったですね。。。」



Photo_5

K 「おぅ!俺らのかっこいいNICEショットもちゃんと見つかったのか。よかったな!母ちゃん」




ダイエット中なのにおいしいお菓子片手にお茶しながら惰性で作業していたから天罰かしら(笑)・・・・・・・・・・・はい、今後は気を付けます。。。(* ̄ー ̄*)ゞ




ではでは、皆horseの写真、しばしお待ちをheart01(o^-^o)

|

« WANsとのお出かけやWANごはんなどなど | トップページ | 忘年会 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANsとのお出かけやWANごはんなどなど | トップページ | 忘年会 »