« 今週末(12/15・16)の競馬 | トップページ | きなこ1歳! »

2012年12月16日 (日)

おはようございます!

今日は昨日とは一転、とってもいいお天気sun


キッチンに朝日が差し込むのもいい感じで心地よい朝を迎えているここ茨城です^^




そういえば・・我が家のキッチンに滞在中のあのハカラメbud・・

Dsc03642

こんなに大きくなりました(o^-^o)




成長といえば・・うちのきなこ、今日で1歳birthdayになりました。。。



お祝いは・・・



父のたっての願いで父の帰宅後に行うことに・・(* ̄ー ̄*)



Photo

K 「ところで母ちゃん!これかぶるとご馳走が食べられるんじゃないのか?」



ごめんね!きなこ^^父ちゃんが帰ってくるまで待っててね。。。(*^ー゚)

えーっと・・今日中京→北海道airplaneだから火曜日だねヽ(*^m^*)




あれ?!きなこ!!どこ行った???




Photo_2

ん・・・・・・?eye



Photo_3

ふふふ。。。ふて寝か(笑)


Happy Birthdayheartきなこshine1歳おめでとう。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、WANごはん。

Photo_4

ポトフ風わんごはん。



こちらは・・
Photo_5

麺大好きなうちのごまきなも喜びheart04

里芋と白菜などなど野菜もたっぷりなうどんです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さぁ!今日も元気に頑張るとしますか。。。(o^-^o)

ではでは皆さま、今日も素敵な一日をheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 今週末(12/15・16)の競馬 | トップページ | きなこ1歳! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんたる奇遇…
ごまちゃんと私…同じです(^^)
火曜日に水野家にお伺いしても
よろしいでしょうか?
手打ちうどん作りまっせ…なんてネ。

投稿: GON | 2012年12月16日 (日) 12時30分

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます。

いつも手作りフードで凄いですね。
うちはカリカリがメインなので
うちの子にそんなイイご飯あるなんて
知れたら大変だ(笑)

うちの子は来月16歳と3歳になりまーす。

投稿: Nonkee | 2012年12月16日 (日) 20時37分

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
いつもここにくるのが楽しみなんです~note
きなこちゃんたちのセリフと写真が見事にマッチングしてて大笑いさせてもらっていますsmile
着てる洋服が、とてもおしゃれで可愛くて
毎日、やさしい母ちゃんから、愛情+栄養たっぷりのご飯を作ってもらって、ホント幸せ者ですね~~~うちのご飯よりはるかにゴージャスです。
これからもおいしいご飯を食べて、おしゃれをして、ますます元気にネ。

投稿: puni | 2012年12月17日 (月) 21時10分

【GON様へ。。。】
ごまと一緒ということはGON様10月25日生まれ?ということは・・えーっと・・何座?あれ・・う~ん・・忘れました(笑)そう思ったら・・自分の双子座しか知らない母でしたsmile
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございました!!birthdayheart04

で・・うわぁ・・実は私・・久々にPCの前に座ったのでコメントを今日拝見してガックリheart03
今日はもう水曜日・・・heart03heart03noodle手打ちうどん食べたかったなぁ・・catface

投稿: ゆきぴー | 2012年12月19日 (水) 10時21分

【Nonkee様へ。。。】
おぉ~Nonkee様!ありがとうございます!!
Nonkee様に作ってもらったイラスト、ごまきな用のごはんのメニューブックを作っているんですがその表紙にしっかり貼らせてもらっていますよ~bookhappy01

元来凝り性な自分・・すっかりわんごはん作りにはまってしまっていますよsmile

いつかのんびり畑仕事をしながらその採れた野菜や果物でわんメニューを作って沢山のわんちゃんらに食べてもらいたいなぁ。。。というのが目下の夢なんですが・・母はまだまだ修行中です、はいsmile

で!おぉ~heart0116歳とはなんともご長寿shine大切なファミリーdogにもいつまでも元気で幸せでいてほしいですよねheart01
あとでわんさんらの顔を見に遊びにいきますねhappy01
よぉーし!早く用事を片付けちゃおうっと!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年12月19日 (水) 10時36分

【puni様へ。。。】
ありがとうございますheart01
しかも、そんな風に言っていただけてめっちゃ光栄ですheart01happy01

うんうん・・あれね・・自分もセリフ入れながらクスッと笑ってしまうこともあったりなので、思いっきり楽しみながら書いてますsmile


母・・子供の頃からめっちゃ凝り性なのでこのわんごはんにすっかりはまってしまっていますよ。。。restaurantheart01
で・・・その凝り性がたたって、わんごはんメニューの試食でこのところ随分太ってたんですが・・先日ひいた風邪(ノロウイルス?という説もちらほら・・smilesweat01)のおかげでなんとも・・4キロ減smile
寝込みながらも・・こりゃもしかして神様がプレゼントしてくれた最後のダイエットのチャンスかも・・と口走った瞬間・・家族に厳重注意をうけた情けない母だったりもします(笑)
こんな笑いの絶えない我が家の日常なんかもポロポロ垣間見えるこのブログですが、puni様これからも是非是非!遊びにきてやってくださいませhappy01

投稿: ゆきぴー | 2012年12月19日 (水) 10時45分

あれれれれ・・・
ごまちゃんと・・・きなこちゃんを逆に認識していた
ことに今気づいた(^^;
私、きなこちゃんと同じ知能でーす!
暴れん坊でーす!
というのもあるけど、同じ
12月16日生まれの射手座でやんす(^^)

投稿: GON | 2012年12月19日 (水) 11時04分

【GON様へ。。。】
我が家のわん・・
ごましお=白dog
きなこ=チョコ色dog
なんですわ^^
(ごましおは最初毛色が白とグレーの2色だったのでごましおと名付けましたが成長していくうちに毛色が変わり、出先でもよくこっちが『きなこ』だと間違われますsmile

え・・うちのきなこと同じ・・・ということは・・
勝ち気で暴れん坊でやきもち焼き?
なーんてねsmile

で・・そうか~flair12月16日は射手座かぁ・・・flairflairflair
昔っから占いだとかは(血液型やら星座やらが)めんどくさくて自分のものしか知りませんでした(笑)
ちなみに・・こんな私・・つい最近、ママ友に動物占いだとライオンだねと言われました・・catface
調べてくれた友人には本当にあんたそのものだわと言われましたが・・それが一体何かが分からない母でした、はい・・catface

投稿: ゆきぴー | 2012年12月20日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末(12/15・16)の競馬 | トップページ | きなこ1歳! »