« クリスマスの朝・・ | トップページ | 今年最後の・・ »

2012年12月29日 (土)

今年のうちに・・

載せられなかった馬たちの写真をなんとか整理して載せたいんですが・・まだ大掃除が終わっていない我が家・・・可愛い写真も沢山あるのでもうしばらくお待ちをheart01。(;;;´v`)ゝホッホッホ・・




年末でバタバタしている我が家ですが・・笑いが絶えないのはいつもと変わらず^^



Photo

父がリビングのソファーでまったりしている次女やWANsをカニで驚かすというイタズラをしていました・・^^;




Photo_2

K 「父ちゃん・・・子供みたいだな・・・( ̄▽ ̄)」



Photo_3

G 「きなこちゃん、人は疲れ過ぎるとナチュラルハイになると聞いたことがありますが、父ちゃん・・可哀相にきっとお疲れなんだと思いますよ・・(u_u。)」



ほんと!子供なんだから父ちゃんは・・(* ̄ー ̄*)ねぇ~ごまちゃん!きなこもそう思うよね^^




Photo_4

K 「おいおい・・そういう母ちゃんもしっかり一緒に笑ってたよな。笑ってばっかりいないでしっかり大掃除終わらせろよ。」




あ・・・はい、見られてたのね・・( ̄▽ ̄)



最後にわんごはん^^

Photo_5

                   (Photo by 長女)

長いもと発芽玄米と鶏のささ身を使ってのごはんでした。。。

バジルとニンニクの香りがいい感じ。^^

ちなみに、人用には具材は同じですがしっかり味付けをしていただきました。。。






ではでは、母は年末大掃除に戻るとします!o(*^へ^*)o


(久々にパソコンも開いた気がしますよ・・早く写真も載せたいですしね。。。今日でなんとか終わるように頑張りますね!!(*^ー゚*))

|

« クリスマスの朝・・ | トップページ | 今年最後の・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの朝・・ | トップページ | 今年最後の・・ »