« 今年のうちに・・ | トップページ | 大晦日 »

2012年12月30日 (日)

今年最後の・・

厩舎での写真^^




Dsc03475

Dsc03476

Photo

奥がマイネルスパイス、手前がケージーイチバンです^^




Photo_2

こちらは、トミケンリジョイス。



こちらは・・

Photo_3

手前がそのトミケンリジョイスで、奥がディープランマ。

で、そのディープランマとリジョイスの女子たちの間からひょっこり顔を出したのは・・

Dsc03459

こちら。

Dsc03436

ストロングポイントでした^^




そして、

Photo_4

Photo_5

ライングランでした^^



写真はどれもあの風邪で寝込む前のものなので、私がデジカメ内で寝かせてかなり熟成させてしまいましたが、どれも皆が可愛く撮れていたので載せてみました^^


で、写真といえば・・ニューフェイスも続々と入ってきているのでまた新年改めてご紹介したいと思います。。。皆さまどうかお楽しみにheart01


さて、今年もあと今日明日を残すのみ!2012年もほんと!あっという間だった気が(*^ー゚*)

|

« 今年のうちに・・ | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のうちに・・ | トップページ | 大晦日 »