« 大変遅くなりましたが・・ | トップページ | WANごはん »

2012年12月14日 (金)

娘用のお弁当。

(年賀状の試作とか娘の英語のリスニングなどでパソコンを占領されるので写真なんかもすっかり溜まってしまっています。^^)



まずは・・先週の娘用のお弁当。

これは、7日金曜日のもの。

Photo

続いて8日土曜日のもの。

Photo_2



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で、今週。

月曜日はさすがに母がまだ高熱でうなされていたこともあり娘ら2人で作ってもらっちゃいました。

(びくとも起き上がれなかったので写真もなし。)


11日火曜日。

ようやく起き上がれるようになったので頑張ってみました^^

Photo_3

ただし・・買い物に行けてなかったので冷凍保存していたパンを使ってのお弁当に。



12日水曜日。

Photo_4


13日木曜日。

Photo_5



14日金曜日、今日の分です^^

Photo_6



買い出しに行けなかったので家の冷蔵庫の中が段々スッキリしていくのが分かりました。(*^m^*)




同じようにデジカメの中もスッキリさせねば!rockshineなーんてね(*^ー゚*)

|

« 大変遅くなりましたが・・ | トップページ | WANごはん »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹まわりもスッキリ…
私、2.2キロ減らしましたぜ(^^)

投稿: GON | 2012年12月14日 (金) 12時59分

【GON様へ。。。】
おぉーgoodおめでとうございます^^

母はですねぇ・・風邪の具合の悪さが手伝ってくれたせいか・・只今目方の方はちょうど3キロ減といったところなのですが目標は体重というよりは仕事をしていた頃のような体形に見た目を戻したいなぁ。。。と運動を頑張っているところですね。(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2012年12月14日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変遅くなりましたが・・ | トップページ | WANごはん »