« 今週末(12/8・9)の競馬 | トップページ | 大変遅くなりましたが・・ »

2012年12月 8日 (土)

ターゲットゾーンの勝利!

中京2Rのターゲットゾーンの勝利、皆さま応援本当にありがとうございました。

これも皆さまからの応援があってこその勝利と本当に心から感謝していますheart01



これを励みにまたスタッフ一同一生懸命に頑張りますからね!12月に入って今年のレースも残すところ僅かになってきましたが、まだまだこれから!(*^ー゚*) ラストスパートをかけて最後の最後まで目一杯に頑張りたいと思います。

どうかこれからもあったかい応援をどうか宜しくお願いいたします。

Photo

また頑張ります!     by ターゲットゾーンhorse



本当に本当にありがとうございました。。。(*^v^*)

|

« 今週末(12/8・9)の競馬 | トップページ | 大変遅くなりましたが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

おめでとうございます♪
他掲示板にもお祝いのコメントが入ってましたよ。

これからの活躍をますますお祈りします。

先生、ゆきぴーさん、スタッフのみなさん
おめでとうございました。

寒いので体調にはお気をつけ下さい。
もちろんターゲットゾーンくんも。
(ターゲットゾーンくん・・・呼び名が長い。
ターゲットくんもゾーンくんも微妙だし、
なんかいい呼び名がないでしょうか^^:)

投稿: のりかめ | 2012年12月 8日 (土) 12時47分

【のりかめ様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01(*^v^*)
えーーほんとですか?見てみたいような。。。でもほんとありがたいですねheart01(*´v`*)

ほんとほんと!私たちもまたしっかりサポートして次走に向けて頑張りますからね。。。^^


でね・・うん!分かる!!私ものりかめ様と全く一緒(*^ー゚*)
ターゲットゾーンでは長いし、ターゲットくん?ゾーンくん?・・でも、なんだか言い辛いし・・って私も悩みましたもの(* ̄ー ̄*)
(で・・こりゃ母だけが勝手にこっそり呼んでいる呼び名なんですけどね・・馬房を覗きに行くときは『たーくん』とか『たーさん』って呼んでます(*^ー゚))

投稿: ゆきぴー | 2012年12月 8日 (土) 13時30分

ゆきぴーさんありがとうございます^^

今度からたーくんかたーさんと
私も呼ばせて頂きます(o^-^o)

ホントにおめでとうございました(o^-^o)

投稿: のりかめ | 2012年12月 8日 (土) 14時18分

ターゲットゾーン、おめでとうございます。

昨日は、中京で大澤オーナーのラインブラッドも
勝ったのも含めて、おめでとうございます。

それにしても、今年の冬は寒いようですが、
人馬共々、風邪には注意して下さいね。

風邪対策として、人は「うがい」とかをしますが、
お馬さんの場合も「うがい」とかはするんですか?

投稿: 木幡美奈子 | 2012年12月10日 (月) 20時25分

ターゲットゾーン勝利おめでとう。
このセリフ、20年ほど前に言いたかったのですよ。

話せば長くなりますが、、、
むか〜し昔、イブキマイカグラというそれは強い馬がおってな。
その全弟にターゲットゾーンという馬がいたのじゃ。
良血で馬主は社台。これだと思った小助さんは、喜び勇んでペーパーオーナーゲームの所有馬にターゲットゾーンを指名したのじゃった。
そして迎えたデビュー戦、中京2R(今回と同じ、因縁を感じる)のダート1700m16頭立て。スタートから最後方を走っていたターゲットゾーンは、直線、、、、も伸びずにドンジリ負けじゃったそうな。
まあリアルシャダイ産駒だし、晩成だよなと思っていたそうじゃったのだが、その後もターゲットゾーンは負け続け、ついに勝ち上がることなく引退していったのじゃったcrying

というわけで、やっと言えたのですよ
ターゲットゾーンおめでとう!!

投稿: 小助 | 2012年12月11日 (火) 13時42分

【のりかめ様へ。。。】
うん!是非是非!!(o^-^o)

いやぁ~本当にありがとうございますheart01heart01もうねほんとに無事に勝ってくれて嬉しいです。。。(*^-^*)
こうやって皆に勝ち上がってもらいたいなぁheart01と心から願う母でした。。。

(そうそう・・最初のお返事をしてちょっとしてからぶわぁーと熱が出てあっという間に40度超え!すっかり寝込んでしまいお返事遅くなってしまいました。このところ乾燥がひどいですし、また一段と寒くなってきましたからね。のりかめ様も風邪気を付けてくださいね(*^ー゚*))

投稿: ゆきぴー | 2012年12月14日 (金) 15時06分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございますheart01
いやぁ~この勝利、思わずゴール後は飛び上がって喜んじゃいました。。。
ほんとに嬉しかったです!!(o^-^o)

そして、おぉーflairそうなんですね。。。よかったよかった。。。実は風邪でダウンしていて日曜日は全く競馬が見れなかったので実はうちの厩舎のレースさえも復帰後ようやく見た次第です(*^m^*)
それにしても、このところまた一段と寒くなってきましたからね、ほんと!今年の風邪はしつこいし大変でした。木幡様も風邪引かれないでくださいね^^

で、うがいですが・・レース後に口を洗ってもらっているところなんかは見たことがありますねぇ。。。
犬さんネコさんなんかを見てても水を飲むことはあってもうがいをするとこは見たことがないので馬もどうなんですかねぇ・・(・~・)?
コメントをご覧の皆さまの中でこれどなたか知ってる方是非是非教えていただきたいですね(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2012年12月14日 (金) 15時18分

【小助様へ。。。】
おぉーーーー!なんだかすごい。。。・・・事実は小説よりも奇なりって感じですね(*@0@*)

いやぁ~ちょっと凄すぎていい意味でぞくぞくしちゃいましたよ(*^ー゚)

ほんと・・20年越しのおめでとうだったんですね(*´ー`*)本当にありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年12月14日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末(12/8・9)の競馬 | トップページ | 大変遅くなりましたが・・ »