« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 今週末(12/8・9)の競馬 »

2012年12月 7日 (金)

厩舎での写真

洗い場での写真で・・

Dsc03492

左がハートアンドハート、右がオンワードセジールです。



まずは・・ハートアンドハートの写真から^^

Photo

馬房で土屋くんに積極的なハートちゃん。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

今時の若い女子は案外積極的?!( O) ゚ ゚ な~んてね^^

Dsc03487

Dsc03491

こちらハートアンドハートは、土曜中山5Rにてデビュー予定。どうか皆さまあったかい応援の後押しを宜しくお願いいたします。。。(*^v^*)



そして、オンワードセジール。

Dsc03490

セジール姐さんは放牧です^^

これ(↓)はその放牧前診断で獣医さんが到着するのを待っていたときの写真。

Dsc03498

真剣な眼差しのセジール姐さん。

Dsc03499

その視線の先は・・

Dsc03500

スタッフが運んできてくれたお食事でしたrestaurant

姐さんは母とおんなじ!色気より食い気のようです(* ^ω^* )




皆の可愛い写真、まだまだありますからねheart01(*^ー゚*)

|

« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 今週末(12/8・9)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

地震、大丈夫だったでしょうか?

心配です、津波が来ているようです。

ご無事を祈っています。

投稿: ミニーななお | 2012年12月 7日 (金) 18時07分

【ミニーななお様へ。。。】
ご心配いただきありがとうございます。北海道も随分揺れたとニュースでありましたが、会長のところは大丈夫でしたか?
うちはキッチンの壁時計が揺れで落ちはしましたが幸いにもその他は大した被害もなし。
ですが、ほんと・・一瞬あの大震災を思い出すかのような揺れだったのでやっぱり気持ち悪かったですね。
昨夜は改めてまた防災を意識した夜でした。

投稿: ゆきぴー | 2012年12月 8日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 今週末(12/8・9)の競馬 »