« Fw:ラインミーティア | トップページ | クリスマスの朝・・ »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス!^^

母・・只今夜の11時10分ほど・・ようやく年賀状書きがなんとか終わりました。。。( ̄▽ ̄)



預託料の請求書もなんとか終了。。。



どちらも明日投函するだけです^^




さて・・今夜はクリスマスイヴxmas


今年もうちの次女・・ノーラッドHPでサンタさんの追跡に余念がありません!(*^ー゚*)

Photo

サンタさんにもしっかり手紙も書いていましたよ。

Photo_2

朝起きたとき、お願いしていたプレゼントが届いてるといいねheart01




Photo_3

K 「ところで、母ちゃん!サンタクロースって何なんだ?それはおいしいのか?」

G 「ちょっとしたスイーツみたいな名前ですね・・」



いやいや、きなこにごまちゃん・・サンタさんは食べ物じゃないんだよ( ̄▽ ̄)



Photo_4

G 「へぇ~そうなんですか?」

K 「じゃあ一体何なんだ?!」




あのね・・サンタさんはね・・いい子にプレゼントを持ってきてくれる優しい優しいおじいちゃんなんだよ。




Photo_5

K 「おい!母ちゃん、俺たちいつもいい子だよな!!!」

G 「・・・そういえば、きなこちゃん・・・さっきクッション噛んで破ってましたよね・・」

K 「ガーン・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Photo_6

世界中のよい子の皆さんの元へサンタさんが訪れますように。。。


そして、おまけの一枚^^

Photo_7

G 「サンタさん、一体何をくれるんでしょうかねぇ・・heart02




ではでは、母もサンタさんの邪魔をしないように早く眠らなくっちゃ!(*^ー゚*)おやすみなさいsleepy

|

« Fw:ラインミーティア | トップページ | クリスマスの朝・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごまちゃん、だいぶ大人びてきましたね
顔にも何となく余裕が。笑

ところでWAN'S服はバーバリーなんですか?
それとも生地だけ?

なんだかペット業界も凄いんですね?笑

投稿: す~さん | 2012年12月25日 (火) 21時17分

【す~さん様へ。。。】
こんばんは!す~さん様^^

ちょっと余裕が出てきましたか?きっとごま、そんなん言われてうっきうきheart02だと思います。。。(*^ー゚)

で、服はですね~残念ながらバーバリーじゃないんですsmile
確かにこう見るとバーバリーっぽいですが、値段聞いたら安くて「なんじゃ~」って、びっくりしちゃうと思いますよsmile
うちのわん達はクラッシャー軍団なので、まだまだセール品だったり安いので十分なんです、はい!^m^
な~んて言ってると後ろの方から「モデルがいいから高そうに見えるんじゃないのかheart01」と、きなこの声が聞こえそうですが(笑)

投稿: ゆきぴー | 2012年12月27日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:ラインミーティア | トップページ | クリスマスの朝・・ »